freezing rain


DCCカレンダープレゼント

隊員じゃなくても応募出来ます。
どしどし応募してね




母さん地方は freezing rain が降ってます。
雨なんですが、地上に着くと凍ると言う現象です




写真では分からないですが道が氷でコーティングされています




母さんの車も氷のコーティング
シロと母さん転ばないように歩くのがやっとでした




昨日はよく倒れるサンタを直し




寒すぎて早くうんちしたシロたん




ピントが全然合ってないけれどお隣さんのスノーマンも倒れたんだよ

スノーマンも復活!

さて セーターですが母さんなりに着々仕上げてますよ

ビション顔や色などわかりづらいと思うので




顔はこんな感じ




色です。
ビションが白いのでどんな色も合いますが濃い色の方が映えますね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

芝生上、痛そうだった (´×ω×`)
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/12/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/18 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/18 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL