スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日可愛いね


カレンダープレゼント

締切り間近! まだ間に合うよ!




今朝は普通に寒い母さん地方




シロたん元気にお散歩 ♪
あんよもとっても良さそうだ




クンパトに励んでおられたよ (σ゚∀゚)σ




得にネタもないので可愛いく撮れたシロたん

可愛いね





うんうん 可愛いよ




横顔も最高 (*´ω`*)




ワンコはいくつになっても可愛いくって羨ましいなぁ




こんな顔の時もあるけれど Σ(゚ω゚ノ)ノ




オーダーの色で編んだよ ♪とっても素敵な色合いになった (*˙︶˙*)☆*°

なんか写真じゃ伝わらないな (/ω\*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

親バカブログ ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんのカワイイお顔がいっぱいだ( 〃▽〃)
ほんと、いくつになってもカワイイなんて卑怯だよぉ(ノ´Д`)ノ

それにしても母さん地方、地面についてから凍る雨なんて初めて聞きました(*゚Д゚*)
るぅたん地方は今週は11月初旬の暖かさとか言ってたなぁ。地球がおかしくなっちゃってますね┐(´∀`)┌

ビションセーター、シックなお色で素敵♪
[ 2016/12/20 00:17 ] [ 編集 ]
シロたんの可愛いお顔いっぱい(*゚▽゚*)
癒されるなあ〜❤
ホント、わんこはいくつになっても可愛いですよね。羨ましいなあ ♡(๑′ฅฅ‵๑)
ああ〜もしかして、セーターはふぅのかな??色と柄と形が同じだ。とっても素敵に編み上がりましたね。ふぅに着こなせるかなぁ(≧∇≦)
母さんのセンスとスキル素晴らしすぎます。
こちらも昨日からとても暖かいです。
シロたん地方も暖かそうですね。えっほえっほのお散歩も足取り軽そう♪足良くなって良かったね^ ^


[ 2016/12/20 01:30 ] [ 編集 ]
んべ~のシロ君に癒されました♪
セーターとても素敵です☆

ここ最近、Parry地方も雪が何回も降っています。
異常気象なのか!?

この前気温が-7℃となっていた時は私のスマホが
とうとう壊れたのか!?と思ってしまいました。
最近は-2、-3℃が当たり前になってきました(><)
私も寒さが苦手です!!

[ 2016/12/20 04:57 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコはいくつになっても、たとえおっさんになっても「可愛いねぇ」って言われて
ずるいですよね。
そうそう、母さん地方 毎年このfreezing rain が数回降るんですよ
危ないったらありゃしない!
るぅたん地方は異常気象ですか。温暖差が激しいと風邪ひきやすくなるからお互い
気をつけましょうね ♪
セーター素敵な色合いになりました。
[ 2016/12/20 20:09 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうね〜 ワンコはいくつになっても可愛いからいいよねぇ〜。
そうよ! これはふぅくんのオーダーですよ ♪
とっても素敵な色合いになりましたね ♪ ふぅくんままさんのセンスが現れましたね。
この色とっても気に入ってシロにも編みたいと思いました。
ふぅくん このセーター着て世界の平和の為にクンパト頑張ってもらわなきゃ!
[ 2016/12/20 20:13 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

Parryくん地方 、もう雪ですか!
母さん地方も寒かったりポカポカ暖かかったり忙しいです。
スマホ! 父さんもスマホの調子が悪い、そろそろ替え時かも?なんて言ってましたが
もしかしたら寒さのせいかも?
寒いの嫌だよねぇ〜。母さんも大嫌い! プンプン
[ 2016/12/20 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



