スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんまりあんよアルアル


クリックするとブログに飛ぶよ

カレンダー抽選だよ!

【業務連絡】



シロたんTシャツ届きました。
お礼のメールしようとメアド探したのだけれど

見つける事が出来ず(´•ω•̥`)
この記事見ましたらお手数ですがお礼を言いたいのでメールください。

よろしくお願いします。



毎日 元気にクンパトに励むシロたん




母さん手編みのセーター来て張り切ってますが




お腹にいるシロたんが




汚れちゃうんです (´•ω•̥`)




白いので目立ちます (/ω\*)
洗濯機に入れて洗ってあげました。




昨日、郵便局にセーターを送りに行きましたが




あまりにもの混雑に危険と判断し




帰って来ました。
大切なセーター迷子にさせる訳には行きません!

窓口 荷物の山 だったよ Σ(゚ω゚ノ)ノ

ご注文頂いた順番に編んでいますが郵送が少々遅れます。
もう少し落ち着いてから送りたいと思います。

申し訳ありませんが少々お待ちください m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちんまりあんよは雨上がりはお腹がドロドロ (||ºω)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/12/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(3)
シロたん母さんへ
おなかのシロたんも一緒にお散歩満喫ですね(^^)
師走、郵送関係はどこも混んでますね。
急ぎません急ぎません♡
楽しみがそのぶん増えるもの♡
[ 2016/12/22 09:26 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お腹のシロたんもお散歩楽しんでるのですが、ドロドロになっちゃいました
ので、お洗濯〜 ♪
こちらの郵便局は日本のようにちゃんとしていないので信用出来ないのです!
なので落ち着いてから郵送致します。
[ 2016/12/22 21:34 ] [ 編集 ]
ちんまりあんよアルアルですね。
雨上がりはおなかもあんよもドロドロになりますよね(//∇//)
セーター気長に待ってますので母さん気になさらないで、郵便局落ち着いてからにしてくださいね。
そうそう大切なセーターですもの♡迷子になったら大変ですよね( * ॑꒳ ॑*)
[ 2016/12/23 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



