1日間違えた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の記事でお分かりかと思いますが

母さん1日間違えてた (||ºω)
今度こそ 明日が クリスマスイヴ




昨日は姪っ子ちゃんズの長女が歯医者の為
お2人様 お預かり。冬休みなのでね




天気も良いし 母さんのリフレッシュの為にお散歩




シロのくんくんに飽きてきた子供達 ( ・ั₃・ั )




それでもリードは持ちたいお年頃




せっかくだから前からシロたん撮ろうかな




嬉しそうだねぇ。毎日こんな顔してお散歩してるんだね




こんな顔見るとどんな時もお散歩連れて行ってあげようと思うよね ♪




セーターも着々と進んでます。




小さな子はお腹にビションが入らないので ハートがいっぱい

可愛なぁ (//∇//)

~ おまけ ~



キキちゃんのイタズラ第二弾

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

外にいるシロたんはイキイキしてるね (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/12/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(11)
母さん、シロたん、キキちゃんメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日の記事はあれ?って思ったけど、今日、日本は一足先にイブになっちゃいました(*^-^*)
シロたんお散歩楽しそうだね~(*´∇`*)
あんなに楽しそうにされたらいつだって喜んで連れてっちゃうよo(^o^)o
チビションセーターかわいい~♥
ハート♥がいっぱいで小さい女の子にピッタリ(o^-')b !
みんなでビションセーター着て並んでほしい~(^з^)
[ 2016/12/24 01:49 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
このセーターって(*'▽'*)
このセーターって╰(*´︶`*)╯♡
もしかしてシエルの?

ちがう?笑
[ 2016/12/24 09:08 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

でしょ〜。母さんすっかり1日早まってたんです。
今朝まで気付かなかったんです。バカだねぇ。
日本はイブですねぇ。良いクリスマス送ってね。
サンタはるぅたんに何を持ってくるかな? 良い子だからたっくさんプレゼントあるね ♪
チビションセーター可愛いでしょ ♡ ラブリーな♡がいっぱい
[ 2016/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうだよぉ〜。急いで写真撮ったからしわしわだけど (笑)
シエルちゃんのサイズだとお腹にビションが入らないの 。だからハートを
たっくさん入れました ♡
[ 2016/12/24 10:18 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
きゃーーーーーー(*⁰▿⁰*)
やっぱりシエルの!
かわいいかわいい!
かわいいよーーーーっ♪
ありがとうです!
[ 2016/12/24 11:07 ] [ 編集 ]
初めましてです😃
初めましてです!
おじゃまします😊
ビションの女の子ラム(8ヶ月)の母です🐶
シエルちゃんのママさんからこちらのブログを教えていただき、訪問しました。
シロたん、ニコニコでかわいいですね😍
そして、ビションちゃんが付いてるセーター!!!なんて、かわいいのでしょうー!
また興奮してきました💕
突然おじゃまして、あつかましいのですが、うちのラムさんにもおひとつお願いできないでしょうか!🙏
完全に一目惚れです😍
どうやって注文したら、いいのですか?
急ぎませんし、いつまでも待ちます。
よろしくお願いします😍
シエルちゃんのはハート❤がいっぱい❤
かわいいシエルちゃんにピッタリですね。お袖の色が切り替わってるとこも、素敵です✨
(ブログにコメントするの、初めてなので不備があったらすみません🙏)



[ 2016/12/24 18:12 ] [ 編集 ]
シロたん♡キキちゃん♡母さん、メリークリスマスです

姪っ子ちゃんズとお散歩楽しそうですね♪
こんな楽しそうなシロたん見たら、どんな時も連れてってあげたいですよね。そして素敵な散歩道ですね♪( ´▽`)
ちっちゃい子のビジョンセンター♡なんて可愛いのぉ\(//∇//)\おなかのハート♡可愛すぎる(*´∀`*)
母さん、イブ一日間違えましたか〜なんかわかるなあ。時差があるから勘違いしますよね 笑
楽しいクリスマスをお過ごしください。
[ 2016/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
シエルちゃんのママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ ♡できましたよ ♪
月曜日に送りますね。お楽しみに ♪
[ 2016/12/25 00:18 ] [ 編集 ]
朝倉さんへ
コメント& ご注文ありがとうございます☆彡

メールしましたのでよろしくお願い致します。
メールで忘れましたが、送料込で4000円になります。
振込先は後ほどお知らせいたします。
よろしくお願いします。
[ 2016/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いつもシロの背中しか見れないので 正面からバシャバシャ写真撮ってたら
どれも笑顔で お散歩はやっぱり楽しいいんだなぁと思いました。
母さんすっかり1日早まってたんです。
姪っ子ちんに言われて気付きましたよ。とほほ・・・。
[ 2016/12/25 00:23 ] [ 編集 ]
メール、ありがとうございました!❤
ビションセーター!
よろしくお願いします😍
楽しみに楽しみに🎵待ってます😃
サイズや色などを、またメールさせてもらいます!

皆さん、お名前に我が子の名前が入ってるので、私も浅倉あらため「ラムママ」でお願いします💕
シロたんを見に時々、来させてください😃
これからも、よろしくお願いします🐶❤

[ 2016/12/25 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL