スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のクリスマスイヴ

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




母さん地方はまだイヴですが日本の皆さま!
🎄\( •̀ω•́メーリクリスマス




そうなんです。まさかの雨でゴス




完全防備で




行って来ます。




母さんはクリスマスプレゼントに新しいスマホもらいました。

が、大変戸惑ってますので 本日簡単更新




クリスマスカードや年賀状が届いております

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


とりあえずやってみたかった




今頃 ボケモンgo 入れたよ。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


よかったら応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しばらく新しいスマホと格闘。頑張れ!母さん (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
メリークリスマス🎄
シロたん♡イブは雨でしたか〜完全防備のシロたんも可愛いな。雨だとドヨヨンとなりますよね。
母さんも新しいスマホですか(*゚▽゚*)
わたしも先日、新しいスマホにしました。情けないかな、わたしは一週間格闘してました(>人<;)
母さんは若いから大丈夫ですよ。すぐにサクサクっと使えこなせますよ。
がんばって٩(^‿^)۶
素敵なクリスマスを❤
[ 2016/12/25 13:56 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
メリークリスマス♪
シロたんキキちゃんに、サンタさんなにもってくるかなー♡
シロたん写真のうしろにうつってるワンコのブーツにいれてもらえるのかな♡
シエルは、カサカサッパリパリッって、音がするウサギさんのおもちゃをもらいました(๑・̑◡・̑๑)
[ 2016/12/25 14:05 ] [ 編集 ]
かあさん♡シロ君 ♡キキちゃん
🎄 メリークリスマス 🎅

せっかくのイヴなのに雨☂️になってしまったんですね シロ君完全防備だったからチリチリ君にはならなかったかな❓

私は未だに訳がわからないままスマホ使ってます😅 日本では下火になってしまったポケモンは続行中😜MOCOはお散歩途中よく待たされます(笑)
[ 2016/12/25 16:15 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雨のクリスマスイブでした (涙)
スマホ新しいのにしました。同じメーカーなので使い方は似てるけど
やっぱり戸惑います。ブログもスマホで更新してるので まずはブログで使う
物を先に練習でしたよ ♪ なんとか出来たけれども・・・。
まだまだ納得いかず です
[ 2016/12/26 00:58 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃんにもサンタさん来たんですね〜。
シロにも来ましたよ。そう! 後ろの靴下に入ってました ♡
イタズラ坊主のキキちゃんにも来ましたよ ♪
今頃バリバリうさぎさんでるのかな?
[ 2016/12/26 01:00 ] [ 編集 ]
MOCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そう、雨のクリスマスイブ (涙)
完全防備でトイレに行きました。 はみ出たアフロがチリチリでございます。
母さん地方もポケモンgoは下火になってきてます。
以前姪っ子ちゃんズに付き合ってポケモン探しに行ってたけれど母さんは持ってなかったの。
スマホ古くてダウンロード出来なかった。
なので今頃デビューしました。シロ引き連れポケモン探しに行きます!
[ 2016/12/26 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



