スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあとわずか

DCCブログ ちんまりあんよ新入隊の ろでむちゃん

可愛いちんまりあんよ 見てね




父さんが姪っ子ちゃん家にもらったクリスマスプレゼントを忘れたので買い物ついでに取りに行ったら




買い物に着いてきた
母さんがあげたクリスマスプレゼントの 虹ちゃん と一緒に ( *^艸^)




マックでお昼を食べて送り届けたよ




父さんとお留守番していたシロを連れ




お散歩へgo




いつも背中しか撮れない (/ω\*)




母さんの隣でくつろぎ過ぎのワンコ




あんよが邪魔ですよ ┐(´-`)┌


~ おまけ ~



新しいスマホ、買った次の日に落としてしまった件
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スマホ見る度悲しい ಠ_ಥ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2016/12/28 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくんこんにちゎ♡
デカーズカレンダー頂きましたよ♪
ありがとう。
いろんな可愛い子が載っていて毎月がワクワク出来そうです。
父さん可愛いプレゼント貰ったんですねぇ~(*^^*)しっかりシートベルトが出来るサイズ…うちのパパさんは
何も貰えなかったってスネ夫です!(笑)
…シロくん母さんの事信じきってリラックス出来るんですねぇ(*´艸)へそ天羨ましいなっ!
母さん、もしや私と同じスマホではないでしょうか!?エッジ!?
私も落として左上↖が負傷してます。(ω-、)丸みがあるから落としちゃうのかなぁ~気を付けないといけないですね(^-^;
[ 2016/12/28 07:56 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

来年毎月カレンダーめくってニヤニヤしてくださいね〜 ♪

このワンコの虹ちゃんは、母さんと父さんから姪っ子ちゃんにプレゼントしたんです。
父さんが忘れて来たのは また別物なんです。
姪っ子ちゃん、虹ちゃんがとっても気に入って買い物にも連れて行くんです。
母さんのスマホは ギャラクシーS7 です。エッジと悩みましたが S7にしました。
早速落としてしまい・・・・・。ショックです。モニママさんも・・・(涙)
[ 2016/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



