スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんの少しなのに

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ちんまりあんよ新入隊の ろでむちゃん

来週は デカーズ新入隊を紹介するよ !

ポケモンgo デビューした母さんは お散歩に ポケモンを探してます




今日は ポケボールがないので ポケスポットに行かなくっちゃ!




もう少しでポケスポットという所で拒否られる ┐(´-`)┌




もう目の前なのに!




どうしても動かないので




巨体を抱っこ╭( ๐_๐)╮




ねぇ シロたん
たまには母さんの行きたい所にも付き合ってね (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

僕チンは僕チンの道を行く ( ゚`ぺ´)=3
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/12/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
僕ちん道つらぬきたいシロたん
かわいい(*´∇`*)
だっこを選んだ母さんも
かわいい(*´꒳`*)
[ 2016/12/30 00:17 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねー。どうしても僕チンの道を行きたいと動かないのですよ。
どんどん頑固になっていくシロたんです。
そんなシロたんを抱っこしてまでポケボール取りに行く母さんも母さんですが・・・(汗)
[ 2016/12/30 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



