チリチリにも度が過ぎる

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ちんまりあんよ新入隊の ろでむちゃん

来週は デカーズ新入隊の子を紹介するよ

今年もわずかですねぇ




皆さん忙しいのでしょうね




母さんもなんだかバタバタしております たいした事してないけれども




今朝も モリモリ出ました ٩(>ω<*)و




昨日の朝は雨でして シロたん チリチリ




用事足しにそこまでなのに着いてきた

今朝起きるとこの方




更にチリチリ モサモサ

度を超えておりますた ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




もはや飼い犬とは思えない (ノω`)

お風呂入る暇あるかしら?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こんな時、サロンに出したいと思うよ 。でもシロたん泣いちゃうから出せない (/ω\*)
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2016/12/31 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
届きました‼️
おはようございます。
いよいよ31日です。
あっと言う間の1年でした。
年末サプライズのカレンダープレゼント🎁
昨日届きました。😄
シロたんの母さん、ピース&アース君のママ、本当にありがとうございました。❤
デカーズのワンコ達、とっても可愛いです。💕😍
来年は、我が家のゆきもデカーズ入隊して、カレンダーに参加したいです。
今日もうららかな良い天気。☀
あと1日頑張ります。😊
[ 2016/12/31 08:52 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃん、こんにちは🙋💖
遅くなりましたが、ちんまりあんよ隊のカレンダーありがとうございました🙏
ピース&アース君のママさん、送って頂きありがとうございました🙆💖💖
田舎に帰る前に受け取り出来て、助かりました🙋💞
DCCブログの方にコメントしようかと思ったのですが、私のスマホだとfc2のアカウント作らないと常時アクセス出来ないのでこちらにお返事させてもらいました🙇
私も何だか慌ただしく、大晦日を迎えてますが、皆様も良いお年をお迎え下さい🙆💞💞 来年も楽しいブログ&インスタ DCCでの商品の販売等楽しみにお待ちしております🙌🙌💐💐
[ 2016/12/31 09:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんチリチリになっちゃったね~( *´艸`)
チリチリシロたんもかわいいけど(*≧з≦)
実はるぅたんもだいぶチリチリ&色がグレーなの(ノдヽ)
次のトリミングまでちょっと間が空いてるから、母さんを見習ってセルフシャンプーをしようと決意しましたよ!
今日は31日大晦日!最後にキレイにして新年を迎えられるかなぁ…?
母さんも忙しいなかのシロたんシャンプー、がんばって下さいねq(^-^q)
それでは、よいお年を~(о´∀`о)
[ 2016/12/31 11:51 ] [ 編集 ]
ゆきくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

カレンダー届きましたね ♪ 来年は毎月楽しみですよぉ〜。
ゆきくん、いつでもデカーズ入隊大歓迎です。
ゆきくんの写真 dccmember7@gmail.comにメールしてくださればみなさんに紹介出来ますよ ♪
来年はゆきくんもカレンダーに参加してね〜 ♪
良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/31 23:30 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ!帰省前に届いて良かったです。
今年たっくさん応援していただきありがとうございました。
ゆっくりのんびりお正月過ごしてくださいね ♪
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を〜 ♪
[ 2016/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんもクルクル チリチリなんですね。
とうとうシロたん お風呂入らず年越そうです (涙)
色々母さんには言い訳があるのですが・・・・。
るぅたんはお風呂に入ってスッキリンコになったかな?
るぅたん、るぅたんままさん、ご家族みなさま 良いお年をお迎えください ♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2016/12/31 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL