シロの2016年

さあ! 日本は既に 2017年ですが
母さん地方はまだ大晦日ですので母さん時間でブログ更新します!

ざっくりシロたんの1年を振り返って見ましょう




大雪だった今年、雪遊び大好きなシロたん、この後はしゃぎ過ぎで あんよを痛くして病院に駆け込みました




6月 母さんは禁煙しましたね。
まだ禁煙成功してるよ <( ¯﹀¯ )>エヘン




シロたん 関節炎になり しばらく歩けなかったけど カートで毎日お散歩行きました。




姪っ子ちゃんズのポケモンだって探しに行ったよ ♪
今は母さんがポケモンデビュー




片道3日の旅行も行って来ました。
宿でもジュニアとくつろぐシロたん




ハロウィーンではキラキラ電光カートが大人気で シロたんオヤツもらったよ




母さんちゃんちゃんこ作ったなぁ




12才の誕生日も元気に過ごせ




キキちゃんとも毎日イチャイチャで




時にはお昼寝邪魔されるけどいつも仲良しシロとキキちゃんでいてね

本当にざっくりシロたんの1年振り返ってみました (๑¯∇¯๑)ハハハ

今年も毎日更新してきました。
時には 超簡単更新もありましたが
いつも応援してくれてありがとうございました。

皆さまの応援が更新の励みになります。
来年もシロと時々キキちゃんの様子を発信して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

Twitter、Instagram からも応援ありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

母さん時間 今年最後のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は姪っ子ちゃん家でブリトーパーティー 何故にブリトー (๑• . •๑)??
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2017/01/01 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
明けています、日本より、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

母さん地方は、これからHappy New Year ですよね。

昨年年中は、大変お世話になりました。振り返れば、ワンコベットの作り方でくぐって、母さんのブログにめぐり逢いまして、それからブログファンになりました。
そしてアクシデントで骨折し4ヶ月の入院中の私を一番、癒してくれたのが、シロたんの日記でした。
心身ともにに今も毎朝のブログを見るが日課となっています(^^♪

シロたん、New Yearには、お肉かな?いつも可愛いシロたん、2017年も健康で楽しい日々を過ごせますようにね。
キキちゃん、お歌が大好きなキキちゃん、またお歌を聞かせてね。
母さま、毎日のブログ更新、凄いです!毎日の更新なのに、いつも心が温まるブログに感謝しています。2017年も、母さんファミリーが平穏無事な1年となりますように、日本の空の下から、お祈りします。。
[ 2017/01/01 07:41 ] [ 編集 ]
こちらは2017年になりましたよ〜(^_−)−☆
シロくん、キキちゃん。
どんな初夢を見るのかなるかな?

新しいとしもよろしくお願いしますね( ◠‿◠ )
[ 2017/01/01 08:59 ] [ 編集 ]
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
シロくん、かあさん
こちらはあけました〜♪
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします\(^o^)/

ブログって、すごくそのひとなりが出るというか、実際にお会いしてもブログのままの感じの方が多いと思うんです。
かあさんもシロくんも絶対に私は好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡
会ってみたいなぁ〜♪
[ 2017/01/01 18:18 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
あけましておめでとうございます☆彡

母さん地方も明けましたー!
そうそう、ワンコベットに お母さんの怪我!
入院生活にこんなブログを見ていただいてありがたい事です。
リハビリも頑張ってサリちゃんをお迎えに行きましたね。
今年はサリちゃんと一緒にはっぴーな年になるに違いない!
昨日はシロたんステーキもらってウハウハでしたよぉ〜。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/01 23:09 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
あけましておめでとうございます☆彡

こちらもやっと明けました〜 (笑)
相変わらずキキちゃんは元気いっぱい、イタズラ満載です。
今年もそんな様子を発信して行きますのでよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/01 23:11 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
あけましておめでとうございます☆彡

昨年はおにくちゃんのゴレンジャーの様子を毎日見て 母さんも一緒に
子育てしている気分でした。
本気で1人欲しいと思ったものです。しかしあまりにも遠くて可哀想ですよね (涙)
みんな幸せいっぱいでいつでもおにくちゃんママや兄妹に会える環境で良かったです。

母さんもお会いしてみたいなぁ。
ヒョウ柄好きのお母さんにもお会いしてみたいわぁ ♡
[ 2017/01/01 23:16 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
昨年は、シロたん母さん、シロたん、キキちゃん、に会えてとっても幸せな年でした(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♡
あっというまに元旦の夜になりました。
今朝は、
朝の便で北海道へ
そして夕方の便でこちらへ戻るという、義母のおむかえの弾丸日帰りツアーしてきました。
今年も、シエルとの新幹線移動もコンスタントにある予定です。
シエルママンの日本ってせまい?シリーズです、笑。
シロたん母さん達にも、そんな風にサクッと会えるといいのになー!
でもブログ読んで、とっても身近に感じてます♪
[ 2017/01/01 23:18 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
あけましておめでとうございます☆彡

シエルちゃんママンさん! そんなハードスケジュールこなしたのですね。
お疲れ様でした。
母さんも可愛いシエルちゃんと出会えて嬉しかったです。
新幹線もお利口さんに乗ってえらいシエルちゃんだもんね〜。
そんな新幹線乗って母さん家にもサクッと来れたらいいのにね (涙)
シエルちゃん! ママンさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/02 21:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😃
シロたんは昨年は関節をいためていたのですね…😢お散歩できるように元気になってよかったです!
今年もシロたん母さんのブログ、楽しみにしています😊
そして、この辺りのクンクンパトロールはうちのラムさんにお任せください!🐶
今日も異常なしでした!👮
よろしくお願いします😃




[ 2017/01/04 12:44 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです。しばらく歩けなくってカートでお散歩行ってました。
ダイエットとサプリでまた歩けるようになったんです。
ラムさんもクンパトするんですね〜。 ラムさん地方は任せましたよ!
これからもしっかりクンパトお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2017/01/05 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL