スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2017年も「シロの日記」をよろしくお願いします。




昨日は姪っ子ちゃん家でカウントダウン




キキちゃんを寝かせてから行きました




カウントダウンの小道具を渡され




年越しブリトー ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




パーティー用ブリトーのタダ券期限が2016年なので




ギリギリで使った訳です <( ¯﹀¯ )>




ビールを飲みながら




ゲームして待ちますよ




姪っ子ちゃんパパからステーキもらったらしく
ずるい顔のシロたん




なんだか嬉しそうだ ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧




いよいよカウントダウンですがシロたんは限界




シロが寝てる中カウントダウンして帰って来ました。

2017年もシロとキキちゃんをよろしくお願い致します。


よかったら応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロたんお疲れです ( ´ω` )
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロたん、キキちゃん!今年もよろしくお願いしますm(。-ω-。)m

カウントダウンブリトーパーチー楽しそうですね~♪
らーめんみたいなゲームの詳細が気になります(笑)
シロたんもステーキもらえて良かったね♥
お餅も食べ飽きちゃったし、ブリトー食べたくなってきました(゜ρ゜)
いやーしかし、年末年始は食べ過ぎ飲みすぎで大変なことになりますよね(;´゚д゚)ゞ
母さんもお気をつけくださいね(。-∀-)

ではでは、よいお正月をお過ごしください♥
[ 2017/01/02 11:35 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃん明けましておめでとうございます(^-^)

年越しカウントダウンパーティ楽しそうですねo(^o^)o
ブリトー、色々な具があって本当に美味しそうで食べたくなります~‼
シロくんもステーキを堪能し大満足ですね♪v(*'-^*)^☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^-^)/
[ 2017/01/02 21:50 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブリトーパーティー楽しそう、しかもタダ?なお美味しいね(笑)

シロ君もお肉が貰えてウハウハだったね♪

我が家は、昨晩は奮発してすき焼きにしたよ
ピーアーにお肉はあげなかったけど、ジャーキーを娘がトッピングしていたよ

今年もステキな一年になりますように(^∇^)
[ 2017/01/02 21:53 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
あけましておめでとうございます☆彡

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ブリトーぱーちぃ楽しかったですよ。
ラーメンみたいなぁゲーム、これはスパゲッティですのよ (笑)
このヌードルを上に乗ってる白いスパゲッティマン? を落とさないように抜いて行くんです。
単純なゲームですがはまります (笑)

母さんもブリトーやらお蕎麦やら 色んなものを食べすぎです。
胃飲まなくっちゃ! ですね。
るぅたんままさんも食べ過ぎ注意で楽しいお正月過ごしてくださいね〜。
着物着て砕けたるぅたん可愛かったよ ♡

[ 2017/01/03 00:12 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

ブリトーカウントダウン、してきました。
ブリトーって日本の手巻き寿司みたいよね ♪ 好きなものをパンで巻くんだもの。
シロもステーキもらってウハウハでした。
reikoさんファミリーも素敵なお正月過ごしてくださいね。
[ 2017/01/03 00:15 ] [ 編集 ]
ピースくん母ちゃんさんへ
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

ブリトー これ何と! タダよ!
どうしてクリスマスにしなかったって話になりますが タダ券あるの忘れてたそうです ♪
おかげでカウントダウンはブリトーぱーちぃでした。
すき焼きいいですねぇ ♡
お守はみんな食べ過ぎますね。ワンコも人間も気をつけましょう!
[ 2017/01/03 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



