年越しそばちゅるちゅる

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ デカーズ新入隊のグレースちゃん


セーターも届き始めてるようです





ラッキーくんです。ありがとうございました。






シエルちゃんです。 ありがとうございました。

こうして写真頂けると嬉しいですね。

引き続き毎日 編み編みしてますので根気強く待っていただけると嬉しいです (*^^*)




年越しそばを食べ損ねた母さん達は新年にお蕎麦を食べました

縁起もの?なのでシロにも食べさせたかった




シロに用意した年越しそば




キキちゃん!ヾ(`Д´*)ノ

もう!油断も隙もありゃしない。
てか鳥さんも食べていいのかな?




お正月はダラダラ過ごしているワン様
さぁ召し上がれ ( ´ω` )




王様のようだ ┐(´-`)┌




これでシロたんも長生きするよ ╭( ・ㅂ・)و グッ !

あれれ?




どうしてお蕎麦が壁に (๑• . •๑)??

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんも長生き出来るね ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/04 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(14)
母さん、シロくん、キキちゃん、父さん
明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もブログ楽しみにしてます♡
ぷっ!キキちゃん、食いしん坊なのね(*´艸)
[ 2017/01/04 00:33 ] [ 編集 ]
壁にお蕎麦!!
きっと、あそこでカリカリお蕎麦になるのでしょう…
すみません、元旦のとこにコメントしてきてしまいました😢コメントデビューしたてで、慣れなくて…今年は成長しますので、よろしくお願いします🙏
シエルちゃん!ピンクのセーター、なんてきゃわいいのー!!😍似合ってます❤
ラッキーくんの濃い色のもカッコいい!白いモフモフニに似合いますね😃
ラムさん女子だけど、黒や濃い紺を着こなせる女子になれるかしら😃
夢はシエルちゃんとラムさんが色違いのビションセーターを着て並んで写真を撮って、シロたん母さんに見てもらうことです!(シエルママさんの許可も得ず…💧)
今年も夢が膨らみます😃💕
よろしくお願いします😃



[ 2017/01/04 13:08 ] [ 編集 ]
シロたん♡キキちゃん♡母さん
あけましておめでとうございます㊗️🎊
今年もよろしくお願いいたします。

セーター届きました♥️とっても素敵なセーター、大きさもふぅにぴったりです。
着丈を少し長めににお願いしたのでおしりまで暖か♡
これで、寒くてもクンパト頑張れるぞ٩(^‿^)۶と、ふぅが言ってます(笑)
ラッキー君のセーター♡カッチョいいし、シエルちゃんのセーターも愛らしい♡
母さんすごいな〜

シロたんもお蕎麦食べて良かったね(^^)v
あら、キキちゃんまで∑(゚Д゚)
きっと、壁のはキキちゃんが運んだのね(≧∇≦)
今年もシロたんファミリーにとって素敵な年になりますように✨✨✨
[ 2017/01/04 15:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
母さん、シロたん、キキちゃん、こんにちは🙋💖 今年もよろしくお願いします☺

書き初めメーカーでしたっけ?キキちゃんの「正当防衛」ってはまりすぎですよね😂爆笑でした👏👏 シロたんのお蕎麦まで食べちゃうし、本当にキキちゃんは自由でいいですね〜きっとキキちゃん自分の事鳥さんだって自覚ないんでしょうね😂 シロたんとおんなじ🐶だと思ってるのかな?

ただ、シロたんと何でも同じようにしたいだけなのかしら?
どちらにせよ、仲良しさん二人が一緒だと今年も「シロキキ劇場」は楽しそうですね🙆💞💞
[ 2017/01/04 16:48 ] [ 編集 ]
母さん シロ君 キキちゃん こんにちは😊

チビーズMOCOにもセーター届きました
ありがとうございました

色合いによって感じが変わりますね〜〜
ラッキー君♡シエルちゃん良く似合ってる

ピンクフェチの私ですがシロ君とお揃いのブラックにしてとても良かったでっす🙆

キキちゃんもお蕎麦食された様ですが…
オカメインコさんのごはんに蕎麦の実もあったので大丈夫な様ですね👌
壁にとまってる蕎麦カモメ何処から飛んできたんでしょうか⁉️
[ 2017/01/04 16:49 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
あけましておめでとうございます☆彡

キキちゃん食いしん坊で何でも食べます。
今年も楽しい 「シロの日記」目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします
[ 2017/01/04 22:52 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうそう! あれはカリカリになってくっつくんですよね。
シエルちゃんのセーターもラッキーくんのセーターもモデルが良いのですよ ♪
ぜひぜひ、シエルちゃんと並んで写真撮って送ってくださいな
お待ちしておりますよ。
母さんのセーターがあちらこちらで見られるようになったら嬉しいなぁ ♡
[ 2017/01/04 22:59 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
壁にお蕎麦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おもしろすぎるー!
シロたんキキちゃんコンビ、かわいいなー♡
ラッキーくんもかっちょいい!
シエルものせてもらって、みなさんにみてもらって、嬉しいです。
母さんが編むときに、サイズまちがってるんじゃないかと何回も確認しちゃうほど^ ^こつぶっこシエルだけど、シロたんマークセーターきて宣伝する気持ちは、とーっても大きいのであります、笑。
[ 2017/01/04 23:01 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

ふぅくんままさんのご希望の色合いがとっても素敵で、落ち着いたら
シロにも編んであげたいなぁと思いました。
ふぅくんこれ着てクンパト頑張ってね。

キキちゃんお蕎麦つまみ食い、って言うか本気食いでしたが
キキちゃんもこれで長生き間違いなし!です (笑)
壁のお蕎麦はどうして付いたのかは謎です。キキちゃんがくっつけたのカナ?
[ 2017/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ、書き初めウケるでしょ。キキちゃんの 正当防衛は妙に納得
キキちゃんは本当 自由で、おそらくワンコだと思ってるよ! 間違いない!
いつもシロと一緒で シロの真似っこするし、見ていて面白いです。
面白シャッターチャンスはたっくさんあるのですが、母さんが間に合わないんです。
今年はシャッターチャンス見逃さず、頑張ってみます (涙)
[ 2017/01/04 23:13 ] [ 編集 ]
MOCOくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

無事に届いて良かったです。シロとお揃いのセーターでお散歩ガンガン行ってね。
汚れても洗濯機でジャブジャブ洗えるからね ♪ あっ 洗濯ネットに入れたほうが良いです!

キキちゃんねお蕎麦 盗み食い、いや あれは本気食いで驚きました。
人間だとそばアレルギーとかあるようなので心配しましたが
鳥さんのご飯に蕎麦の実とかあるんですね。 じゃぁ大丈夫だ
ってあれから何日か経ってますがキキちゃんは今日も元気いっぱい ♪
[ 2017/01/04 23:21 ] [ 編集 ]
キキちゃん!すご過ぎ♪
おソバを食べているトリさんを初めて見ました。
チャレンジャーキキちゃん!
2017年もイケイケどんどんですね(^^)
[ 2017/01/04 23:22 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんね〜。面白い子なのよぉ〜。多分この子ワンコだと思ってます。

シエルちゃんのセーター本当に何度も測りながら編んだのです。
あまりにもちっこくて (汗)
写真いただいてホッとしました 笑
モデルが良いのでセーターも喜んでおります。
[ 2017/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんもお蕎麦を食べてる鳥さんは初めて見ました (滝汗)
シロにと冷ましておいたんですが、いつの間にやら盗み食い いや、本気食い
今年もキキちゃんのイケイケどんどん お楽しみに (笑)
[ 2017/01/04 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL