スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロたんの定期検診

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ デカーズ新入隊のグレースちゃんです
よろしくね

セーターの紹介





ちびーずのぽん隊長、赤いくっくと赤いセーターがマッチして可愛い (//∇//)








MOCOくん ヘソ天 かわゆい (*♡ڡ♡*)
背中にもお腹にも MOCOくん

ご注文、お買い上げいただきありがとうございました。




昨日はシロたんを助手席に乗せ




雨の中




到着しました




そうです。おまいさんの大嫌いな病院です




土砂降りで車の中で待機中




定期検診だからちっくんないよ!
しかし雨が収まらない




病院の前に車止めれたから




抱っこして走るか ・:*三( o'ω')oʬʬʬ





母さんはな~んも恥ずかしくないよ <(`^´)>

意をけしてほっかむりしたワンコを抱え病院にダッシュした母さん

ほっかむりワンコは人間を笑顔にしましたよ ( *^艸^)




待合室でワンコに目もくれず 窓から母さんの車を見つめるシロたん

諦めなさい (。-`ω´-)




家に帰っても しょぼくれ、お散歩も拒否




キキちゃんも心配してるよ ┐(´-`)┌

シロたん健康です!と太鼓判いただきました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1日中 しょぼくれたシロたん (/ω\*)
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
おはようございます(^^)/

ふふふ、シロたんの、ほっかむり姿 何とも言えず、笑ってしまいました(かわゆいよぉ~)
シロたん、病院キライなのね。でも健康で良かったです♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
キライな病院、頑張ったから、お疲れよね!
でも病院で大人しく待っているシロたんが羨ましいです。
サリは、人やワンコ、ニャンコがいると嬉しくてテンションMAXで、じっとしてないから、これも大変で、すみませんを連発する私です。。
[ 2017/01/05 07:36 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたんほっかむり似合うでしょ。ちゃんちゃんこも着こなすし、
すっかリ日本犬です。
サリちゃんフレンドリーなんですね。
ワンコもニャンコもお友達になりたなんて。良い子ですね ♡
お母さん的には大変かもね ♪
[ 2017/01/05 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



