スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって振り向くんだもん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ デカーズ新入隊のグレースちゃん
よろしくね


母さん印のビションセーター

ふぅくん





クンパト帰りであんよ洗ってもらいチリチリ ( *^艸^)
ふぅくんままさんのオーダーの色、素敵です。母さんお気に入り


モコナちゃん







シロとお揃いです
モコナちやんはちびーず副隊長なのでお腹のビションが入らす (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

胸にモコナのMを入れました。

そうです! ぽん隊長は




P ( *^艸^)

ふぅくんままさん、モコナちやんママさん ご注文いただきありがとうございました。




昨日の昼ん歩




寒くなかったので裸でお散歩 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




お散歩では全くアイコンタクトを取らないシロたん (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




絶対見ないけど いつも呼んでみるんだよ

そうしたらば




見た! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




か・か・母さんを見た ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

これはアイコンタクトと言うのかね?

はー 驚いた (〃´o`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も呼んでみよー ٩(>ω<*)و
いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
[ 2017/01/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロたん大サービスでこっちむいたのかな
(ᵔᴥᵔ)。かわゆい♪
昨日のほっかむりシロたんにも笑っちゃいました。イイコでほっかむりできるのね♡
それから、母さんのセーター♪
ポン隊長もMOCOくんもふぅくんもモコナちゃんも、みーんな似合っててほんとかわいいなー!それぞれおうちで着せてみてる姿も想像しちゃって、ニマニマしちゃうなー♡
[ 2017/01/06 06:42 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ

名前、入れ忘れちゃったシエルママンでした。(・∀・)
[ 2017/01/06 07:11 ] [ 編集 ]
皆んな可愛い!
おはようございます。
そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
ビションセーター、皆んな可愛いですね。
シロたん、相変わらずのキュートさ!
昨年末に、かあさんに年賀状を出したのですが、とても混んでいるので2週間はかかるかも、と言われました。
松の内に届かないかもしれません。(^_^*)
日本は麗らかなお正月でした。
今年もブログ、DCCグッズ販売、
楽しみにしています。
[ 2017/01/06 09:02 ] [ 編集 ]
シロたん♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
ふぅの写真載せていただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
みんなのセーター着た姿見れて嬉しいです。みんな似合っていて、小さい子にはおなかの柄が工夫されていて母さんのセンスが光ってます(*゚▽゚*)
シロたんアイコンタクトとったね♡すごい٩(^‿^)۶やったね。
ふぅもお散歩中呼ぶと「なあに」と振り向きますがじろっと見られます。
何回も呼ぶと無視されますが、懲りずにしつこく呼んでます( *^艸^)

シロたんのほっかむり可愛い過ぎる〜♡
これはいいアイディアね。

[ 2017/01/06 09:14 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビションに雨は大敵ですね。濡れるとアフロがチリチリになっちゃうし
もうほっかむりですよ! 以外と似合うのよ (笑)
みんなセーター似合ってますね。皆さんから写真いただきニヤニヤしながら
見るのがこれまた最高 ♡
[ 2017/01/06 10:36 ] [ 編集 ]
ゆきくんのお母さんへ
あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状送ってくれたのですね。ありがとうございます。
ワクワクしながら待ってます ♡
今年はDCCの方も力を入れて行きたいな ♡ と思ってます。
なんせ ボケボケな母さんなので 不安もありますが よろしくお願いいたします。
[ 2017/01/06 10:45 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みんなよく似合ってとっても可愛いですね。
我が家のデカーズセーターしか編んだことないでしょ。
シロたんキャンパスでかいんですねぇ 。 小さな子にはお腹のビションが入らない
なんて予想もしてなかったんです (笑)
ふぅくん読んだら振り向いてくれるんですね。いいなぁ ♡
シロは絶対振り向いてくれません (涙) 昨日は奇跡です。
母さんの声はガン無視でひたすらシロたんロードを突き進んでおります。
ほっかむりなかなか似合ってたでしょ。
[ 2017/01/06 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/06 12:38 ] [ 編集 ]
母さん シロ君 キキちゃん こんにちは😊

昨日 MOCOのセーター写真を載せて頂いたのでコメントしたつもりが💦なーい😰
新年早々 またやってしまった f^_^;

なのでここでまとめて入れます‼️
かあさん ごめんなさいm(_ _)m

シロ君♡健康の太鼓判貰えて良かったですね👍 あんよもスッカリ良くなってるし…
今年もクンパト絶好調になりそう👌

MOCOは出始めはアイコンタクトしますが途中からお散歩に夢中で知らんぷり(笑)
でもね 今はセーターの子がずっと見ててくれるから嬉しいんです☺️☺️

セーター 皆ワンそれぞれ似合って可愛いですね💕💕 次は誰かなぁ〜 と楽しみになってしまいます😍
[ 2017/01/06 17:34 ] [ 編集 ]
MOCOくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あらら。せっかくコメント書いたのに・・・。
シロのあんよ すこぶる良いです ♪
蹴り蹴りも絶好調で母さんは時々 土をかけられます。
MOCOくん アイコンタクトしてくれるんですね〜。
初めだけでもいいですよぉ〜。シロは全く見てくれないんです。
まっすぐ前や下 (笑) だけを見つめています。突然目が会うと 焦ってしまいました。
[ 2017/01/07 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



