ハズレた天気予報

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ デカーズ新入隊のグレースちゃん
よろしくね

皆さんこんにちは。僕チン シロたん
母さんが昨日 「明日起きたら雪だよ」って言うから
僕チン 朝起きてわくわくしながら外に出たよ




そうしたら、雪なんてどこにもないんだよ 「(゚ペ)ありゃ?




どこかに雪のスイッチがあるのかな?と思って探してみたけど




どこにもないんだ ( ノω-、)クスン




仕方ないから普通の朝ん歩したよ




お天気おじさんもテレビで言ってたのに




雪遊びしたかったな .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




僕チン うんち したから 今日はもう帰る

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まだまだチャンスはあるからね (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/01/07 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
あら〜シロたん♡残念だったわね( *^艸^)
せっかく雪遊びしようとしたのにね。
雪遊び楽しいものね♪
でも、また雪降るからがっかりしなさんな。
それより、シロたんあんよ良くなって良かったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えっほえっほのお散歩楽しそうだよ。
そうそう、シロたん、去年、雪遊びした時あんよイタタになったから、今年は気をつけてね。
また雪遊びするシロたん、楽しみにしてるよ。

シロ兄ちゃん、ボクふぅだよ。
シロ兄ちゃんとこ、雪降らなかったの?
ボクとこもまだなんだ。
早く降ってほしいよね。雪降ったらクンパト楽しいよね。いろいろな臭いが隠れててテンション上がるよね。
ボク、今年はシロ兄ちゃんの母さんに編んでもらったセーターがあるから暖かいよ。
クンパトがんばろうね。
[ 2017/01/07 01:46 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅくんまま!僕チン 楽しみにしてたんだよ。
なのに全然 降らなかったんだ。お天気おじさん当たらないね。
僕チンのあんよ心配してくれてありがとう♡ 気をつけるね。
病院、行きたくないもの (涙)

ふぅくん
ふぅくんも雪のクンパト好きなの? 雪に中にある匂いを嗅ぎ当てるのが楽しいね ♪
お鼻や口にたくさん雪がついちゃうけどへっちゃらだよ ♪
ふぅくん地方も雪が降るかなぁ。
僕チンも毎日 母さんが編んだセーター着てクンパト行ってるよ。
ふぅくんもセーター着てクンパト頑張ってね。
[ 2017/01/07 23:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたん雪遊び楽しみにしてたのに残念だったね( ´△`)
あんよもすっかり良くなって♪
今年は無理せず遊ぶんだよ~q(^-^q)

るぅたん去年も雪に会えなかったから、まだ雪遊びしたことないんだぁ( o´ェ`o)
もし雪が積もったら、シロたんに遊び方教えてもらおうっと(*^-^)
[ 2017/01/07 23:27 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

只今 雪積もり待ちです (笑)
去年の雪遊びでキャンキャン があるからね・・・。
気をつけないと! もう少し積もったら遊びに行ってきます ♪

るぅたん地方はなかなか雪がつもらないんだね。
今年は初めての雪遊び出来るかな? 雪の上をぴょんぴょん飛ぶ遊びが一番楽しいよ ♪
[ 2017/01/08 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL