スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそ(ง •̀_•́)ง

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ デカーズ新入隊のグレースちゃん
よろしくね


昨日は空振りだった僕チン




雪が降るのずっと待ってた




キキちゃんは僕チンのベッドにいたけれど (*´w`*)?




そうしたらお天気おじさんが 明日はまた雪だよ!
って言ったんだ

寝て起きたら真っ白かな?

ぐっすり寝てわくわくしながら朝ん歩行ったよ




また雪はなかった 。゚( ゚இωஇ゚)゚。





でも お散歩していたら雪がチラチラ降ってきた ٩(๑^ᗜ^๑)۶




わかる?
うっすら積もって来たんだよ

もしかしたら雪遊び出来るかも?




僕チン 既にもじゃもじゃだけど雪遊びしてもっともじゃもじゃになるんだ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

僕チンのあんよ心配してくれてありがとう (*´︶`*)♡Thanks!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/01/08 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
シロたん♡今日こそは降るといいね♪v(*'-^*)^☆ きっとシロたんの思いが通じるよ。雪のスイッチは入ったかな٩(^‿^)۶
お天気おじさんも真剣に言ってるしね^ ^
今頃、シロたん雪遊びかな〜☃️
[ 2017/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
シロたんへ
雪つもって遊べた?
シエル地方は11月末に降ったんだよ、びっくりぽん。
ママンが雪だるまをつくって、雪を食べるのが大好きだったチャッピーねーねにあげたの。
ヒーターであっとゆうまにとけて、シエルは笑ったんだよー(ᵔᴥᵔ)
シエルも雪をたべてみたいなー
[ 2017/01/08 11:22 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雪のスイッチ入ったよぉ〜。
ちょこっとだったけど積もって遊んできたよ。
でもね、やっぱり雪が少なかったからあまり遊べなかった (涙)
[ 2017/01/08 23:08 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃん地方はもう降ったんだねー。
チャッピーねぇねは雪食べるの好きだったんだ。
僕チンは雪が少し降ってちょこっとだけ遊んだけど やっぱりもっと積もった方が
楽しいなぁ ♡
シエルちゃんも雪食べてみなよ!美味しいよ ♪ あまり食べ過ぎたらお腹壊すからね。初めは少しだけに
した方がいいよ ♪
[ 2017/01/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



