さらっと積もったのだ さらっとね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

雪を楽しみにしていたシロたん




雪が積もるのをでっかいおけつ で待ってました





雪が止んだので これ以上積もらないと判断し、出動




遊ぶには少な過ぎる感 いっぱいですが 仕方あるまい




まずは うんち (。-`ω´-)




そして




しゅっしゅっ ( うんちのあとケリケリするよね? )
家だけじゃないよね?



∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

ちんまりあんよが!




ちょこっと走ったりしましたが やっぱり雪が足りなかったらしく




雪の深そうな所を選んで歩いてたよ




お家に入る前に 〆のちっこ

(๑¯ω¯๑💧)アレェ…




あんよが逆ですよー!


~ おまけ ~



ゆきくんのおかあさん 年賀状と母さんの大好きな杏仁豆腐、海苔 ありがとうございました。

この杏仁豆腐 めっちゃ美味しいよ!楽しみだー ( *^艸^)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雪が大好きシロたん また降るといいね ٩(>ω<*)و
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
(^-^)
雪の中のシロたん、とっても可愛いですね。楽しそう!
年賀状、やっと届いたんですね。(^。^)
杏仁豆腐の素、気に入ってくださって嬉しいです。トロトロの杏仁豆腐が簡単に出来るので、ファンが多いんです。💕

でも、年末って郵便時間かかるんですね。
今度は気をつけます。
外れたのに頂いたデカーズのカレンダー
毎日ながめています。一月のポポ君、すっかり顔なじみです。
お正月気分も盛り上がりました。(^。^)
[ 2017/01/09 08:42 ] [ 編集 ]
ゆきくんのおかあさんへ
ゆきくんのおかあさん! ありがとうございます☆彡

心のこもった素敵な年賀状とお手紙。そしてうまうま〜 ♪
この杏仁豆腐とっても美味しいですね。すっかりファンになっちゃいました。
クリスマス時期から郵便局はてんやわんやで 紛失や配達拒否など多いんですよ。
無事に届いて良かったです。
今年1年カレンダー楽しんでくださいね ♪
喜んでいただけて嬉しいです。
[ 2017/01/09 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL