スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー紹介

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん早速忘れてました ( ๑"・・)ヤバイ... カレンダー紹介

まずは表紙から
表紙は隊長にしました。まずはデカーズから





ちんまりあんよ隊




ちびーず



ちんまりあんよ隊にはサプライズでキキちゃんが入ってます ( *^艸^)
写真が足りなかったとも言う

それでは行きますよ!
デカーズの1月 ポポくんくん




ちんまりあんよ隊は まうたん




ちびーずは MOCOくん




今年は 壁掛けにしました



なので色々書き込めるよ!
後、アメリカの祭日も入れときました。日本と同じ祭日は省略しました。

さて 母さん地方は極寒ですよ




日本で言うと マイナス9.5℃ ですよ!

朝起きて 布団の上で寝ているシロを布団の中に入れて しばらくイチャイチャして起きようとしたら

出てこないので 布団に置いてきた。

しばらくして のそのそ起きて来たので布団をあげようとしたら




(((o(♡´▽`♡)o)))




シロ穴 ( *^艸^)

シロ穴が可愛過ぎて昨日は布団敷きっぱなし

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

極寒 朝ん歩行きたくねー ( ˘•_•˘ ).。oஇ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2017/01/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、カレンダー♡新年一月が始まり見れて嬉しいです。テンションUPですよー٩(^‿^)۶
さすが表紙は隊長なんですね。貫禄あります。

シロたん穴♡可愛すぎる〜(≧∇≦)
そのままにしたい気持ちわかるよ。
シロたん地方雪降ったのですね。シロたん良かったね(*^ー^)ノ♪
それにしても寒そうですね。
[ 2017/01/10 01:15 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
シロたん穴かわゆい♪(´ε` )
そのままにしておく気持ちわかりますぅ。
母さん地方−9度。
わたしはいま−3度に、空から到着したところです! 日帰りで、義母を送りツアーちゅう。
シロたん母さんに北海道の空気をお届けしたいなー(๑>◡<๑)
シエルは長いお留守番がんばってる、と思う…思いたい、思わせて♡です、笑
[ 2017/01/10 12:31 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは!

今年もDCCカレンダーを作って下さって有り難う♪
毎月が楽しみです。
昨年のカレンダーも捨てられません!
勿論、宝箱に入れて大切にしてあります。

シロ君地方は真冬並のお天気なんですね!
雪が楽しみなシロ君だけど、母さん風邪ひかないように注意してお散歩頑張って下さい。
[ 2017/01/10 14:03 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カレンダー紹介、忘れるんです (涙)
全部のカレンダー見れるよう紹介していきますね!
シロたん穴 ♡ 可愛いでしょ。 そのままとって置いたら夜、寝る時に
シロにドスドス踏まれてしまいました (涙)
ちょこっと雪が降りました。只今極寒❗️ 寒すぎるぅぅぅぅ
[ 2017/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ! 日帰りお送り達成しましたか!
お疲れ様でした。
シエルちゃんは・・・。
大丈夫! お利口さんに待ってますよ。多分・・・(笑) ちょっと怒ってるかも?

[ 2017/01/10 22:45 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

今月は毎日 くまさんのようなまうたん 見てニヤニヤしていますよ ♪
このまうたん テディベアーみたいで可愛いね ♡
今年は壁掛けなので 色々書き込んで使えます!
さぁ 極寒母さん地方も今日で終わりのようです。風邪ひかないように
気を引き締め頑張ってお散歩行ってきま〜す!
[ 2017/01/10 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



