スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンとジュニア

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日 みぞれ予報の母さん地方 シロたんお風呂入ったのに (´д`|||)




シロには12年間 一緒にいるジュニアがいます




ベットルームからジュニアを連れ出して来ました




一生懸命運んでおります




今日はジュニアと一緒にお昼寝かい?




いいから寝なさい




( ° ✧° )アッ 母さんに持って来た!




いいけども ・・・。

ぺろぺろしているのは長い時間ジュニアをくわえていたのでアゴがだるくなってぺろぺろしているのです。




背中がベチャベチャなジュニア (ㆆ_ㆆ)




もうすっかり忘れてます




寝てる間にそぉ~とベットルームに戻して置いたからね (。ゝω・。)ゞ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ジュニアは旅行も一緒
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
おはようございます

シロたんがジュニアを運ぶ姿が、とっても可愛いです。
12年間、一緒の親友ですね~いいなぁ~
サリにも、そういう親友をつくって欲しいと願い、これまで色々とあげてきたけど、
ことごとく破壊されました(涙)なんでよぉ~って感じです。

サリ地方、寒波襲来で昨日から雪が降り続き、どんどん積もっていきます。
寒さが苦手なサリと私は引きこもり生活。
シロたんだったら、嬉しくて雪で遊ぶのにね(^^♪
[ 2017/01/15 07:50 ] [ 編集 ]
シロたん母さんこんばんは!
こちらは、とっても寒いです⛄
雪もうっすら積もりました❄
でもラムさんはクンクンパトロールを休むのを許してくれません…😅
今日も2度のパトロール、異常なしでした!👮
シロたんはフワフワになって、いつもに増してハンサム✨です!
ペロペロもかわいい💕
シロたんのジュニアはいっぱい母さんに洗ってもらってんだね😄
12年も一緒なのに、白くてビックリ!
[ 2017/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ププッ サリちゃんのお気に入りは原型を止めないのですね (笑)
元気でよろしい!
シロのジュニアも何度もオペしていますがまだ大丈夫です。
もう、破壊する事もないのでこのままずっと持ちそうですよ ♪ ただ・・・汚い (涙)

サリちゃん地方、雪ですかー。
サリちゃんは雪で遊ばないの? トイプーさんは寒がりって言うもんね。
[ 2017/01/16 00:12 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ラムちゃん雪の日もクンパトご苦労様です。引き続きよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
ラムちゃん クンパト忙しくってママさんも大変ですね。
シロも欠かさず行くので気持ちが凄いわかります。
シロのジュニア シロがくわえる所だけよだれ焼けしているんですよ!
よだれ焼けは洗っても取れないの (涙)
12年間連れ添ったジュニア これからも大切にしなきゃですね ♡

[ 2017/01/16 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



