スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬を洗うと雨が降る?

今日のお客様






銀時くん。シロとお揃いセーターです。
とってもお似合いです。セーター着て寒い日もお散歩頑張ってください。 ご注文、お買い上げありがとうございました。




車を洗うと雨が降る人いますが、母さんは




ワンコを洗うと雨が降るようです (/ω\*)




シロを洗ってから晴れた日は何日あっただろうか (遠い目)




ちゃんと天気予報も確認したのに




雨に変更になるんだ (ㆆ_ㆆ)




せっかく苦労してふわふわにしたのに




当犬はチリチリでも気にしないヽ(○︎´3`)ノ




結構です

もう少しふわふわ味わいたかった ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は雪じゃなく雨が多いなぁ (´・A・`)☔
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/01/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
銀時くん、かっちょよく着こなしてる♡

シロたんちりちり(ᵔᴥᵔ)
シエルも、この間ママンのスリングにはいって、おばぁちゃんのお風呂タイムをママンとのぞいてたら、それだけでちりちりになったよ
[ 2017/01/18 10:20 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
こんにちは👋😃
シロたんとキキちゃんのセコムしてる後ろ姿、かわいい💕本当に仲良しですね😃
微笑ましいなぁ😍
シロたんはセコム中、来客とかあったら吠えますか?

母さんのブログにシロたんのジュニアが載ってたので、私もぜひ見てほしくてインスタにラムさんの悲惨な親友の姿を載せてみました!
母さんちが近かったら、手術をお願いしに行くのに…😢
[ 2017/01/18 14:56 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

ププッ 僕チン達は湿気にも弱いよねー。
ここだけの話だけど、実は僕チンの母さんも湿気に弱い髪なんだよ!
母さんの髪もチリチリ〜になるんだよ!
[ 2017/01/18 23:55 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはセコム中 ワンコ限定で吠えます。
お客さんには吠えないけれど撫でて〜 としつこいです (笑)
インスタのネコちゃん見ましたよー! ひぇーーーー!ですね。
近くだったら入院完備の手術いたしますのに (涙)
そのうちおめめも取られますわよ!
[ 2017/01/19 00:00 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんばんは🎵

母さん印セーターの愛用者がぞくぞく増えてますね\(^o^)/
みんな似合っててかわいいです(*≧з≦)

シロたんやっぱりチリチリになっちゃったのね~( ´△`)
洗い立てのフワフワがずーっと続けばいいのにね(* ̄∇ ̄*)
るぅたんもすぐチリチリになるんだよ~(>_<)
トリマーさんいわく、『巻きが強い』らしい( *´艸`)
[ 2017/01/19 00:02 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本に母さん印がたくさんいると思うと嬉しいですね〜。
母さん印、繁殖中〜。
るぅたん巻が強そう! だよね。
本当 ふわふわがずっと続けばいいのにねぇ ♡
[ 2017/01/19 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



