シロキキ劇場動画編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

トイプーちゃんセーター可愛いく出来たので




お披露目 ( *^艸^)
黒プーちゃんなのですが、柔らかい黒色の毛糸が売ってない

ので真っ黒になっちゃったけど ビションをスリムにして
あんよを長く、尻尾も短くしました。

デザインはお任せだったので ワンピースにしてみました。




今日はシロキキ劇場 動画編 早速どうぞ ♪
音量注意



相変わらずキキちゃんにガム投げろ!と無理難題を言うシロ兄ちゃん




一緒に遊べない2人だけれども なんだか楽しそう ٩(๑^ᗜ^๑)۶




平和だなぁ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はちびーず新入隊の紹介だよ*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/01/19 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
神の手の母さま、サリにとっても可愛いセーターを編んでくださってありがとうですの。
サリは首を長くして、届く日をお待ちしておりますの。

朝から癒されるし笑える「シロキキ劇場」何とも言えぬ可愛いさに、やられました。
本当に二人は仲良しさんですね、遊ぼうと誘っているシロたん、凄く可愛い。
呆然?とするキキちゃん、面白いです。
モフモフ、シロたん、鳥と思ってないキキちゃんに会いたくなっちゃいました(^^)
[ 2017/01/19 07:43 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ワンピもかわゆい!
黒プーちゃんに、お似合いなんだろうなー♡
シロたん(๑>◡<๑)
音楽とも相まって、ひとり運動会みたいでかわいすぎるー♪
一旦退場して、また登場、笑。
キキちゃんが慣れた様子で見守ってるのがまたいいですねーーϵ( 'Θ' )϶
[ 2017/01/19 08:38 ] [ 編集 ]
黒プーちゃんのセーター可愛いですね。ワンピのヒラヒラフリルが可愛い〜♡

シロたん、キキちゃん遊ぼうと誘うの可愛い過ぎる♡♡
シロたんガムで遊ぶのホントに楽しそう♪いっぱい癒されました(//∇//)
[ 2017/01/19 14:18 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

サリちゃんのセーター送ったからねー。
首を長〜くして待っててね ♪ きっと似合うハズ!だよ ♡

シロキキ劇場楽しんでいただいて嬉しいです。
ここは母さんが代わりにガムを取って投げてあげてもダメなんです (涙)
キキちゃんじゃないと嫌だ!と言われます。
キキちゃんは本当に鳥とは思ってないと思います。
[ 2017/01/19 23:58 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ププッ 面白いでしょ。我が家のシロとキキちゃん
シロにはとっても冷静なキキちゃんとおとぼけシロたん。
どうしてもキキちゃんにガムを取って投げて欲しいようです。
無理だとはわからないのかしら?
そんなシロたんを冷静な目で見ている鳥さんです。
[ 2017/01/20 00:02 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本気でキキちゃんを誘ってるんですよ!
どうしたら良いものか・・・。
キキちゃんには無理だっていつ気づいてくれるかしら?
シロ的にガムは食べ物じゃないんです。オモチャなんです。
[ 2017/01/20 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL