スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお店へ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ←クリックしてね

ちびーず新入隊のアリスちゃん

ふぅ君の新しい写真いただきましたのでご紹介




まずは背中の模様
そして以前の写真はお腹がよく見えなかったので

ふぅ君が頑張ってくれました ٩(๑^ᗜ^๑)۶




みんな!準備はいいかい?ちゃんと見るんだよ!




そりゃ!

凄いな!ふぅ君。 ありがとう (*´︶`*)♡Thanks!

こちらは旧作ビションセーターです♡




大統領就任式で朝から大変な事になってる母さん地方
地下鉄も道路も大渋滞 Σ(°°ノ)ノ

ワシントンDCで仕事している父さんは 渋滞が嫌で会社休んだよ ╭( ๐_๐)╮

今日は仕事にならないらしい
ちなみに学校はお休み

さて 母さんは昨日 グリニーズをネットで買い




シロたんを助手席に乗せて




お買い物 ♪




まずはシロたんのサプリを買いに病院に行き




ウサギさんに挨拶して 新しくオープンしたペットストアに行ったよ




小さなお店でシロの朝ごはんのドックフードと





キキちゃんのハシゴ買ったよ
作業部屋のキキちゃんハウスに自分で行けるように




早速使ってます ( *^艸^)
これで自分で上がれるね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しい大統領で母さん地方はどうなるか!?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(11)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは!

シロ君地方...大変だね!何事も無いよう願うばかり...

ふぅくん...セーターがとっても似合っているね!そして頑張った!よ-く見えたよ~~~可愛い(*^.^*)
[ 2017/01/21 00:18 ] [ 編集 ]
何度もごめんなさい。。。(^。^;)

お店のカ-トがシロ君にピッタリサイズ!
いい感じだね(*^.^*)
[ 2017/01/21 00:24 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ふぅくん♪ひょいっ!って٩(^‿^)۶
かわいくて♡すごいですねー!
シロたんウマウマも買ってもらったかなー♡
キキちゃん、今までは母さんがハウスにのせてあげてたのかな
[ 2017/01/21 00:24 ] [ 編集 ]
ふぅの写真ありがとうございました。おなかのビジョンちゃんが可愛いので♡ふぅに頑張ってもらいました 笑
母さん地方、新しい大統領の就任式で大変なんですね。
こちらでもテレビで盛り上がってます。
シロたん地方、何事もないように祈ります。
世界のビジョンちゃん達にクンパトで世界の平和守ってもらわなくちゃね٩(^‿^)۶
[ 2017/01/21 00:36 ] [ 編集 ]
母さま シロたん、キキちゃん、おはようございます♪

シロたん、ショッピングカートにジャストフィットしてて可愛いなぁ~
うまうま、たくさん買ってもらえたかな?

キキちゃん、はしご良かったね
初めてのものも、すぐにクリアしちゃうなんて、キキちゃん男前( ´艸`)

トランプ氏のこと、日本でも毎日ニュースで流れているよ~
これから、どうなるのかねぇ?
[ 2017/01/21 07:23 ] [ 編集 ]
キキちゃん、良かったですね。
そして、早速登ってるし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キキちゃん聞いて!
ピーすけ兄ちゃんたらね、ハシゴが怖くてまだ登れないのよ〜。
キキちゃんは、すごいね♪
[ 2017/01/21 08:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅくん芸達者だねぇ ♡ とっても可愛いわぁ
すっぽりはまったでしょ。ぴったりはまり過ぎて身動き取れないけれど
シロも嫌そうではなかったよ。
ペットストアは何かに入れないとクンクンし過ぎて動いてくれないの(涙)
[ 2017/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロには朝ごはんのドックフード購入 ♪
キキちゃんにハシゴ買ってあげたらすぐさま使ってました。
そう! 今まで母さんがハウスまでお運びしておりました
[ 2017/01/21 23:37 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅくん評判です♡ こんな事出来るなんて偉いなぁ ふぅくん
大統領就任式も暴投などありましたが終わりました。
本日から新しい大統領、どうなる事やら、不安がいっぱい。
クンパトチームに頑張ってもらわねば!
[ 2017/01/21 23:40 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

このカート見事にハマったシロでした (笑)
シロたんにはカリカリドックフード、キキちゃんにはハシゴ買って帰りましたよ ♪
そう キキちゃんは初物全然平気なオカメなの。なんでも来い! 状態よ。男前でしょ ♡

これから新しい大統領、母さん地方どうなるか?大丈夫か?
うぅぅ (涙)
[ 2017/01/21 23:44 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん新しいハシゴ買ってもらったでちゅ。
キキちゃんはハシゴは登る物と認識してまちゅので平気なんでちゅ ♡
ピーすけ兄いちゃんはハシゴが怖いのでちゅか⁉️
とっても便利でちゅのにね ♪
[ 2017/01/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



