グリニーズが来た!

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

母さん印セーターの紹介








アンジュちゃん です。
早速着てお散歩行ってくれたのね。
アンジュちゃんもガムで遊ぶんだって ( *^艸^)
シロと同じだ

ご注文いただきありがとうございました。




昨日 母さんがポチったのが来ましたよ




危機一髪で間に合った




グリニーズ ♪




検品するらしいです




ちゃんと検品してくださいよ




それはよかった ( ´ ω ` )

でも、今日はもうダメだよ




今日はもう食べたでしょ!




↑ まさかの使い回し (笑)




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

前にモコナちゃんママが作ってくれたの ( *^艸^)

やっと使えた

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

グリニーズのコマーシャルに使ってくれないかしら?
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2017/01/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
おはようございます~

ぷぷぷ~笑える♪「ガ~~~ン」「くださぁぁぁぁぁ~~~い」

シロたんの検品中の姿も、とっても可愛いですよ

うちのサリも荷物がくると、自分の物だと思うらしく、いつもクンクンチェック激しく自分のじゃないと分かった時は、尻尾だださがり(笑)
[ 2017/01/23 07:27 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
アンジュちゃん♪赤のセーターとってもお似合い(๑˃̵ᴗ˂̵)。みなさん、我がコにぴったりのセーターを選んでてほんとに感動しますぅ♡

シロたんグリニーズきてよかったねー!
シエルも昨日、おーっきな箱が届いたからママンの横で顔つっこんでワクワクぴょんぴょんしたの、そしたら、トイレシーツ5パックだったよーぉ。ウマウマじゃなかったよー、シエルのなんだけどー、トイレシーツも大事なんだけどーーー
٩( ᐛ )و
[ 2017/01/23 12:26 ] [ 編集 ]
アンジュにぴったりに編んでいただき
ありがとうございます。
シロたん風に撮ってみましたが、うまく
撮れませんでした(*´-`)
[ 2017/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

サリちゃんも荷物が大好きですか。
家に来る荷物はシロのが多いので すっかり自分のだと思うのですよね
確かに!うまうまじゃなかったり自分のじゃなかったりするとテンション急降下。
[ 2017/01/23 23:40 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなさん我が子に似合う色をちゃんと知ってらっしゃる!
アンジュちゃん 真っ赤なセーターが良く似合って女の子いいなぁ♡ って思っちゃいます。

シエルちゃん。
シエルちゃん家にも荷物が来たんだね。でも・・・・。
うまうまじゃなかったんだ (涙)
次はきっとうまうまだよ ♪
[ 2017/01/23 23:44 ] [ 編集 ]
アンジュちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

真っ赤な色がとっても似合ってますね。
サイズもぴったりっだったようで良かったです ♪
こうして写真もらえるのが1番嬉しいですね。ありがとうございました。
[ 2017/01/23 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL