心配して老けたよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

Twitter、Instagramではライブで呟いましたが

シロの左肩辺りに シコリ を見つけてしまった母さん ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

すぐさま病院に電話して予約入れました




Pちゃんを送り届け、シロたんを乗せて病院へgo

朝は早いのでシロたんは父さんとお家にいます




大嫌いな病院に連れて来られて アタフタなシロたん
ワンコに見向きもしない




ちっくんじゃないから大丈夫だよ!

診察の結果ですが この前 シコリの辺りにワクチン打ったんだけど 多分それだな

ワクチン打った所 シコリになる場合があるんだって

それか 触った感じから脂肪腫だなぁ
小さいので2ヶ月様子みて 大きくなったり、固くなったら検査しましょう。
ワクチンだったら消えちゃうよ ♪

と言われました ε-(´∀`*)ホッ




母さんも疲れたよ。
父さんなんか寝れなくてゲッソリして仕事行ったよ (›´ω`‹ )




まだ シコリが何なのか分からないけれども 何か悪い物じゃない気がしてきた。

獣医さんの質問、最近お水異常に飲むとか、食欲ないとか ・・・
全て NOだったもの ( *^艸^)




Pちゃん迎えに行くまで少し寝なさい ( ˘ω˘ )スヤァ

シコリは観察して行かなくっちゃならないけれども




シロたんは すこぶる元気です。
母さんは心配し過ぎて 老けました (;´༎ຶٹ༎ຶ`)




Twitter、Instagram でたくさんの方に心配していただきありがとうございました。

そして、大変お騒がせしました m(_ _)m
これからシコリの観察状況も伝えて行きます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シコリなんか飛んでけ (*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/01/29 00:05 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(4)
シロたん母さんへ
それはそれは心配だったことでしょう
( ; ; )
シコリとんでけーとんでけーっ
ぽーいっ!ぽーーーっい!
シエルのねーねチャッピーにも、よーくよーくお願いしておきます!
シロたん母さん、あったかいものでものんで、一息ついてね♡
[ 2017/01/29 01:08 ] [ 編集 ]
シロたん、左肩のしこり!?
そんなの見つけちゃうと、本当に心配で老けちゃいますね。
なんともなくてよかったデス。本当によかった。
今後の問題は、今回のシロの母さんの老けを
どう持ちなおすか、、、でしょうか?(笑)

いや〜、本当に笑い話にできてよかった〜〜。
[ 2017/01/29 14:31 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねー もう 心配で心配で 父さんは寝れずにゲッソリ
母さんは一気に老け込んでしまいました。
シコリさん、飛んでけ〜 飛んでけ〜! ですよ。
チャッピーちゃんにお願いしてくれてありがとうございます☆彡
こころ強いです!
この日はゆっくり寝ました。なのも知らないシロたんはいつもの通りです (笑)
[ 2017/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いやいやぁ もうどっぶり老け込んでしまいました。
多分 回復の見込み無し (涙)
年も年だし、シコリなんか見つけちゃったら、もう悪い事しか思い付かない (涙)
半泣きで病院に行きました。
まぁとりあえずは 悪い物じや無いようで シコリさん、様子みです。
もうどっぶり疲れました。
[ 2017/01/29 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL