シロたん通常運行

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

母さん印のセーター




モアちゃんとイチゴちゃん
赤いセーターがモアちゃん、ピンクがイチゴちゃん




モアちゃんのサービスショット ( *^艸^)




モアちゃんとイチゴちゃん、セーター気に入ってくれたかな?
セーター着てジャンジャンお散歩行ってね

この度はご注文いただきありがとうございました。
可愛い写真ありがとう (*´︶`*)♡Thanks!




さてさて、シコリ騒ぎで一気に老けた母さん。




この老いをどう取り戻すが今後の課題です (笑)




そんな事は 関係ないシロたんは通常運行 ( ̄^ ̄ゞ




昨日は青いファンタを見つけたよ 新しい物にすぐさま食らいつく母さん (๑¯∇¯๑)ハハハ

味はね・・・。

ベリー味って書いてるけども、あんまりベリーじゃなかった。
不味くはないよ ♪

青ファンタ飲みながら向かった先は




父さん家 数少ない 甥っ子くん




iPadを使いこなす2歳児




父さんよりも上手に使ってたよ ( *^艸^)プププ




iPadに飽きると普通の男の子に戻るのでシロたん自主的に避難してた .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また寒くなった母さん地方 (((゚〰゚)))
いつも応援ありがとうございます。


[ 2017/01/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロたん...心配なくて良かったね~
父さんげっそり...母さん老け込んだ?~ 大丈夫!?
シロ君と楽しいお出かけしたり、エッホエッホ元気なシロ君とお散歩したら直ぐに治るから大丈夫だよね!~も---既に治っているかなぁ~
シロ君...ぷぷぷ避難中!?...この前のPちゃんに抱っこされてるシロ君みたら、シロ君の大きさわかったけど...オチリが大きくてぷぷぷだね。

モアちゃん、イチゴちゃん...ピンクと赤いセーターがとってもお似合い!可愛いねo(^-^o)(o^-^)oビションセーター着てるモフちゃん、集合写真なんてあったら楽しなぁ~



[ 2017/01/30 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/30 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/30 17:20 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

とりあえずホッとしています。
でもねぇ 本当に焦ったよ。父さんもすごい心配してたもんね。
あとは老け込んでしまった母さん、どう取り戻すか? が課題です (笑)
そう! シロのおちり 立派でしょ ♡ このおちり 暖かくってプニョプニョしてて
とっても気持ちんだよ ♪

モアちゃん イチゴちゃん とっても可愛いねぇ。
お揃いって本当いいなぁ ♡
[ 2017/01/31 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL