ビションセーター

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


今更ですが ビションセーターのサイズに付いてまとめてみました。



① 首からお好みの長さ
② 胸囲
* ビションの場合 胸囲とお腹がほぼ同じかと思います。 シロだけ?




スリムなワンちゃん は
③ お腹周りも測ってください

トイプーちゃんなんか7~8cm違うのよ! びっくり (°0°)!!

デザインですが




シルエットビション ( 旧作 )
こちらビションですが トイプーちゃん、チワワも出来ます
色も受け付けます




新作ビション

新作ビションは 丸顔、キノコ風 と2種類あります




袖あり、 袖なし、ちょい袖
写真は袖ありです



オーダーの仕方

ブログのコメント欄に メールアドレスの欄があると思いますが そこにメールアドレス入れて コメントください。
メールアドレスは公表されません。

コメントが恥ずかしいわぁ な方は 鍵コメ ( 管理人だけ知らせる )にチェック入れて送信ください

母さんから折り返し メールさせていただきます。

母さんからメールが来ましたら


* ワンちゃんのサイズ
* セーターの種類 新作セーターは顔の種類もね
* 色
* 袖あり、なし、ちょい袖

その他 ご希望があればご相談ください。
出来る限り ご希望に添えるようにしたいです。

こちらを記入して返信してください。

Twitter、Instagram で繋がりのある方は DMで サイズなど送ってください。

メールアドレスを知ってる方も 直接メール下さいね。

何か質問があれば いつでも受け付けます。

ギャラリー



⬆️モデルはモコナちゃん




⬆ モデルは シーちゃん、ポンチョくん、もんじちゃん

シーちゃんのベロともんじちゃんの顔はカスタマイズです。
あっ!ベロは母さんが勝手に付けた

カスタマイズはできる範囲ですがご相談ください。




アルファベットも入れる事が出来ます




⬆ モデルはサリちゃん
サリちゃんはおまかせだったので 背中に黒プーちゃんと裾をスカート風にしました。




⬆ モデルは まる日報 の まるくんとこまるくん



[ 2017/01/30 23:56 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/31 14:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。毎日、楽しくサイトを読んでいます。ビションセーターが、可愛いので我が家の犬にも着せたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
[ 2017/01/31 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL