スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビションに会ったよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーターの詳細は こちら です

2月ですのでDCCカレンダーの紹介です。

デカーズは 我が家のシロ




ちんまりあんよ隊は ティアラちゃん




ちびーずはぽんたくん (ぽん隊長)



ぽん隊長名前が隠れちゃってごめんよ (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

昨日 昼ん歩していたら




ビションちゃんに会ったよ!

注 :赤ちゃんじゃないよ。




シロたん!あまりグイグイ行ったら嫌われるよ
女の子にはジェントルマンでね!




ほら ・・・。
言わんこっちゃない ┐(´-`)┌

我が家のキキちゃんですが




いつもシロの水を飲むんです




当然のように。 しかもドヤ顔 ( ¯﹀¯ )ドヤ



今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

たまにスーパーシロたん ٩( ᐛ )و
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
おはようございます!

シロたん、ビジョンちゃんに会ってる姿みると、ホントにシロたん大きいかもって思っちゃいました。(イヤ、お相手のビジョンちゃんが小さいのかも)
でも、シロたんのふかふかが私は大好きです( ´艸`)

キキちゃんの「どや顔」いいですね♪ 本当に母さんちの子ども達は表情豊かですね♪
[ 2017/02/02 07:21 ] [ 編集 ]
あっという間に2月ですねー!
あ、まだカレンダーめくっていなかった
(^-^;

最近、みんなのビションセーターのお写真を見るのが楽しみです♪
みんな、お腹にもビションがいるから
みんなぽんたより大きいのですよね!

ぽんた、横から見ると胸からしっぽにかけてかなりカーブが!
今寒いのでいつもよりご飯は気持ち多めでーす!

シロくん、母さんが会ったビションの女の子は3キロ台かな?
小さ〜い^_^





[ 2017/02/02 09:07 ] [ 編集 ]
母さん シロ君 キキちゃん こんばんは😊

狭い日本でもなかなかビションわんに会えなのに 広〜〜いシロ君地方で会えたなんて凄い😍
シロ君 本当にデカーズ❓って思ってましたが並んでみると大きいですね😆
MOCOは痩せ過ぎを指摘されたので この冬少し体重を上げました☝️

シロ君のガム投げて下さいplayにはお付き合い出来ないけど キキちゃんはシロ兄ちゃんの事が大好きだから同じお水を飲むんでしょう
[ 2017/02/02 17:55 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
昨日のブブくん、タッチして母さんマークみせてくれてたね!かわいい♡

シロたん♪
シエルもシロたんに会いたいなー!
キキちゃん♪
にーたんのお水おいしかったー?(๑>◡<๑)
[ 2017/02/02 21:07 ] [ 編集 ]
うふふ♪
キキちゃんはシロにいちゃんと一緒がいいのですね。
シロにいちゃんのものはキキちゃんのもの。
キキちゃんのものはキキちゃんのもの。。。かな?(^^)
[ 2017/02/02 23:35 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

このビションちゃんも小さい? のかな?
母さんあまりビションちゃんにあった事ないので標準がわからない (涙)
この子のオーナーさんもシロを見て 「ビック!ビック!」と言ってたから
多分シロも結構大きいのでしょう。デカーズだもの (笑)
キキちゃんもドヤ顔するんですよ ♪
[ 2017/02/03 00:35 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

早いね〜 あっと言う間に2月です。
カレンダーめくってね ♪ ぽん隊長がいるよ!
他のお家に我が子の写真があると思ったらなんだか照れくさいね (笑)
ぽんたくん ご飯が増えるなんてなんて羨ましい事なの!
冬は体重減るって言うものね。たっくさん食べて健康第一!
このビションちゃん、女の子だって言ってましたが 何キロなんでしょうね。
なんたって母さんビションの標準サイズ、見た事ないので はははー。
[ 2017/02/03 00:40 ] [ 編集 ]
MOCOくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

でかいでしょ ♡ ビションちゃんの飼い主さんも驚いてました。
母さん地方もビションに会う事がない中、なんと 母さん家の前を通って行ったので
追いかけたんです。
しかし! メキシコ人の方で英語が話せない (涙) ご近所なのか聞いたけれど通じなかったのです。
とっても残念。
MOCOくん 痩せすぎ!なんとも羨ましい。シロさん まだまだダイエット中
キキちゃんはそんなにお兄ちゃんが好きなんだぁ ♡
一緒に遊べないけれども・・・。
[ 2017/02/03 00:48 ] [ 編集 ]
シェルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブブくんも立っちして可愛いですよね ♡
シロは出来ないんだよ! 教えたんたけど 手を離すとシロも一緒に倒れてくる Σ(゚д゚lll)
僕チンも小粒なシエルちゃんに会いたいな ♪
シエルちゃん!キキちゃんはいつもお兄ちゃんのおみじゅ飲むんでちゅ。
おいちーよ ♪
[ 2017/02/03 00:51 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのお水の所まで結構な道のりなんですが
テケテケ歩いて飲みに行くんです。 まぁ 良いのですけど同じ水道水ですので (笑)
キキちゃんハウスにもお水はあるのに・・・。
不思議な子です (笑) まるちゃんの水浴び可愛かった ♡
[ 2017/02/03 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



