シロたんの好きなスポット

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ビションセーターのご注文方法 こちら

Pちゃんを迎えに行く時大学内をシロたんとお散歩しようと早めに出るのです

とっても綺麗な敷地内で歩道設備も立派なのに




駐車場脇のこんな所が好きなシロたん

これじゃ家の周りと同じだよ ┐(´-`)┌




結構です ( ・᷄ὢ・᷅)[嫌だ](・᷄ὢ・᷅ )




結局、枯葉周りのクンクンで満足して車に戻るんです ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ある日 キキちゃんの背中が!



ねぇキキちゃん





この毛はどうしたの? 母さんとっても気になるんだけど ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんの寝癖?撫でたら中に入ったよ ( ´ω` )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/02/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
キキちゃん、寝癖?ですか。

ピーすけにいちゃんもあるあるですよ。
とってもきになるんですよね。
[ 2017/02/03 23:00 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピーすけくんもありますか。
変な所から変な毛が出てると気になるんですよねぇ〜。
とっても気になって仕方ないので押し込めました (笑)
キキはどちらでも良いそうです
[ 2017/02/04 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL