今日はカメラ目線いらないの

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

セーターの詳細は こちら
今からのご注文ですと3月頃の仕上がりになりますのでご了承ください

さて、大好評のセーターですが袖の見本写真を撮ろうと思い




シロたんにご協力頂いた訳ですが




いつもカメラ目線くれないのに何故か顔を向けるシロたん ( •́ε•̀ )




やっと撮れたけどどうも分かりずらい件 ||||||(_ _。)||||||

あんよ短過ぎ

ちなみにコレ袖なしです

話は変わり




シロたんの車用安全ボックス
見ての通り小さいの (/ω\*)

身動き取れない、方向転換も出来ないので




箱は諦めてシートベルト買いました
2本で7ドル (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何故2本?と思うでしょ

1本は父さんが欲しいって言ったの

シートベルトするの嫌いなな父さん、今の車ってシートベルトしないと ピー!ピー!なるでしょ

シロのシートベルトさしておくんだって( ¯ ¨̯ ¯ )

良い子は真似しないでね ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワンコも人間も安全第一 (* ̄0 ̄)/
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
シロたん母さんへ
おはようございます😊
シロたんのあんよ、可愛すぎます😍
せまいボックスにも、嫌がらずに入ってシロたん、おりこうさんだね😊
毎日、Pちゃんの送り迎え&大学のクンクンパトロール、ご苦労様です!👮
(落ち葉の中をクンクンは魅力的ぃ~😍ラムより🐶)

ワンちゃん用のシートベルトがあるんですか?初めて見ました。どうやって使うんだろう…

[ 2017/02/05 08:12 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
わ!タイムリーなお話♡
シエルは、今まではクレートにはいってたり、だっこされたりしてたのだけど。
クレートは何か敷いても、坂道とかで、なかでシエルがツルツルすべったりしてたの。チャッピーは7キロあったからかな?そんなにすべることはなかったの。
なにかいいものないかなーって探して、コンパクトな箱型のそして天井のメッシュをしめたらキャリーバッグにもなるドライブボックスをみつけて明日届くところなのです。
シロたんは、シートベルトをハーネスとつなげてシートでイイコするんだねー♡
みなワンは、どうしてるのかなーってきになっていたところだったのです(*´∀`*)
[ 2017/02/05 10:05 ] [ 編集 ]
なるほどぉ~!!
母さんが2本買ったあのベルト、どうやって使うんだろう???って、ずっと考えてて…
シロたん、シートベルトするのかなぁとか、色々考えてもわからなくて😊
シエルちゃんママさんのコメント読んで、謎が解けました!
カチッとさして、その先をハーネスに付けるんですね!優れものです👌
母さん、そのベルト使ったシロたん、また見たいです😍

[ 2017/02/05 23:35 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あぁぁ 母さんの返事が遅いばっかりに!
そうです。シートベルトカチッと入れて反対がわをハーネスにつけるのです。
このタイプは初めて使うのですが あまりにもの安さに不安です (笑)
高けりゃいいってものでもないのだろうけど・・・。
使いましたら ブログに載せますね〜 ♪
ラムちゃんへ
ラムちゃんも毎日クンパトご苦労さまです。
枯葉の中は何があるかわからないから母さんに嫌がられるけど
僕チンは大好きなんだ ♪ ラムちゃんはも枯葉の中入って見て ♪ ママに叱られると思うけど (笑)
[ 2017/02/06 00:25 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃんも車移動の箱お探しでしたのね。
シェルちゃん 小粒だものね〜。中でツルツル滑ってるの想像つくわぁ
シロは反対で どれも小さく 可哀想なんです。なので シートの上でも静かにしてくれるシロたんなので
シートベルトにしました。これ 首輪だと危ない?そうだけどハーネスなら大丈夫よね。
使用後もブログで報告しますね ♪
[ 2017/02/06 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL