スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

superball Sandy

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

セーターですがワンピース風にとリクエストがありましたので




写真の撮り方? 黒だから?
スカート部分が良く見えないけれども

フリフリ可愛いよ ( *^艸^)


今日はアメリカの一大行事と言っても過言ではないほどの superballでございます アメフトですよ




母さん達も いつもの親戚集まり ぱーちーです





父さんは家でゆっくりゲームを見たい様ですが
毎年の事なので 仕方ないですな ( ´ω` )




リクエストにより 母さんはスキヤキを持って行きます。

これからこの肉の塊をスキヤキ用にスライスします (´Д`)ハァ…

ので本日簡単更新

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんはお留守 (。ノωノ)ごめんね
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2017/02/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロたん母さんへ
母さん、お肉を切るための簡単更新なら、全然OKですっ👌

シロたんとキキちゃんのチュッ💕かわいいですね😍
そして、フリフリのビションセーターも…注文、受けてもらえるのですか?
来冬になってもいいので😍

[ 2017/02/06 00:58 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
こんにちは〜v-238
可愛いセーター・・・( ^∀^)
しろくんとおそろだし、ワンピースだし・・・
もしかして、うちの子ムム用????
だったら嬉しいなぁ〜

似合うだろうなぁ〜 しろくんと並んで歩いたらサイコーだな〜
なんて、親バカ炸裂しています。

他の方のだったら・・・ごめんなさい(^_^;)
[ 2017/02/06 12:50 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
黒でワンピ♡これまたかわいい!
スキヤーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
シロたんもちょっぴりもらってるのかなー♡
キキちゃんお留守番イイコイイコですねー♪
シエルの車用の安全ボックスきましたよー

シロたん♪
ボックスにはいって、ちょっとワタチがわらってみせたら、ママンが写真とって、
シロたんの笑顔によくにてるー(๑>◡<๑)って、ママンも笑ってたんだよ(ᵔᴥᵔ)
[ 2017/02/06 15:36 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お肉一生懸命スライスしました (涙)
フリフリセーターリクエストがありましたので作ってみました。
ラムちゃんも欲しいの? 色や形など メール ください ♪
[ 2017/02/06 21:49 ] [ 編集 ]
ムムちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうですよぉ〜。ムムちゃんのワンピース風 セーター出来ました。
今日送りますのでもうちょっと待ってね ♡( 10日〜2週間かかります )
ムムちゃん、気に入ってくれるといいなぁ ♡
[ 2017/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すき焼きあっと言う間になくなりました。
一生懸命スライスしたお肉がーーーー。あっと言う間にで無くなった (涙)
シエルちゃんへ
シエルボックス来たの! よかったね。どぉ? 乗り心地良い?
シエルちゃんママンもシエルちゃんの笑顔にイチコロだね ♡
写真の時はニコニコするとおやつもらえる時があるよ ♪ 試してみてね
[ 2017/02/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



