superballとシートベルト

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん印セーターの紹介です




ポポくん




なんだか写真が小さくなっちゃった (。ノωノ)ごめんね




ポポくんモフモフだね



とっても良く似合ってるよ。しかしポポくんのアフロは立派だね ( ⊙᎑⊙ )
ご注文ありがとうございました。

さて昨日はアメリカ中盛り上がるスーパーボール




肉の塊をスライスして 写真撮り忘れた 大量の白滝を持って




姪っ子ちゃん家に行きます。
前回シロたんのシートベルトについて「どう使うの?」といくつか質問ありましたので ご紹介




ハーネスのフックに付け




反対側は直接シートベルトのbuckleにはめるのよ (*´ω`*)

どんな車にも合うらしいよ




姪っ子ちゃん家に着くと 何も言わずともビールが来ます ( *^艸^)




スーパーボールが始まるまで パピーボールを見ながらビールに




おつまみ。パピーボールとは仔犬がフットボールすると言う ハチャメチャな番組です。
が みんな保護犬で里親探しするのです




我が家の幸せワンコは姪っ子ちゃんにチーズくれ!と催促してます (/ω\*)

そんなこんなしていると




茶色いのが来ましたよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

茶色い子は誰でしょう?
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2017/02/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

ポポくんカワイイ♥
アフロが立派でモッフモフ~(*≧з≦)
母さんセーターもすごく似合ってますよね🎵

スーパーボウルスゴイ盛り上がりですね~🎵
日本でも歴史的大逆転っ!ってニュースでやってました( ゚Д゚)
でも、ワイドショーで取り上げられるのはガガ様とトランプ大統領のアレな話が多いですが…
私もアメフトはよくわからなくて、偏った知識しかありません~(´・ω・`; )
伝説の超人JJワット!(  ̄▽ ̄)

茶色い子!チワワの…
オスカーくん♥
[ 2017/02/07 08:47 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ポポくんもふもふアフロ♪
なんて立派なのでしょう(*☻-☻*)
母さんセーターの袖口からのぞくおててもかわゆいなー!
シロたん、新しいシートベルトでイイコにお出かけしたのね(ᵔᴥᵔ)
パピーボール、みてみたいな♡
[ 2017/02/07 09:27 ] [ 編集 ]
母さん シロ君 キキちゃん おはようございます😊

母さん印のセーター着てるポポくん モフ感際立ってますね❣️ 羨ましいです MOCOはホニョ毛の薄毛で将来ビションのウィッグ開発されてたらいいなぁ…なんて妄想してます🤣

スーパーボールは一大イベントくらいの知識しかないMOCOママももっぱらワイドショーで開催を知るくらいです(笑)

母さんアドレナリン出て 若返りに成功間違いなしですね👌
[ 2017/02/07 09:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
かあさん、シロくん、キキちゃんこんにちは!
ポポを紹介していただきありがとうございました(*'▽'*)
後ろ姿の写真、送ったつもりが、送ってない事実に気がつきました
すみませんでした
前と後ろときちんと撮ったつもりでいたのに…涙
[ 2017/02/07 12:30 ] [ 編集 ]
ポポ君、セーター似合ってるね。立派なアフロとあんよ可愛いな〜♡
あっ、茶色い子はオスカーかな?♡
シロたん♡シートベルトで 賢く乗ってますね。助手席でルンルンですね♪

パピーボール観てみたいな。保護犬の里親探しもするなんて、なんて素晴らしいのでしょう。アメリカはペットショップはなくなってるのですか?
日本はまだまだワンチャンはペットショップから買うのがほとんどで、保護犬が里親が決まるのは少ないのが現状です。

すき焼きを食べながらのスーパーボール観戦楽しそうですね♪( ´▽`)
[ 2017/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポポくんのアフロ立派だねぇ❣️ 触ってみたいなぁ。
きっと跳ね返るほど弾力ありそう ♡

スーパーボールは楽しかったですよ〜。
ガガ様もよかったね。色々意味合いですが・・・。
こっちもねぇ トランプ騒動毎日報道してますよ。もう飽きた・・・。
母さんスーパーボールの前の日にコストコ行ったらすごい混みようでした。
この日はビールと手羽先がバカ売れ〜 ♪

茶色い子は・・・。うふふ ♡
[ 2017/02/07 23:20 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポポくんのアフロは迫力ありますね。触りてぇ〜 ♡
新しいシートベルト中々良いですよ ♪ 窓から外見るのも安全だし。
なんたって安いもの ♪
パピーボールはハチャメチャで面白いですよ ♪ 見せてあげたいなぁ
[ 2017/02/07 23:24 ] [ 編集 ]
MOCOくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポポくんのアフロすごいね。こんな立派だとお手入れも大変だろうに
ちゃんと行き届いていてすごいわぁ Σ(゚д゚lll)
シロなんかいつもボサボサ、チリチリ
スーパーボール楽しみました。
アドレナリンでシロのシコリ騒動で老け込んだの取り返せるかしら?
[ 2017/02/07 23:30 ] [ 編集 ]
ポポくんのねえねさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポポくんのアフロが立派だと噂になってます (笑)
写真 ごめんね〜。ボーッとしているのは母さんで 載せ忘れてました。
1番大切な所、明日また載せますね。
[ 2017/02/07 23:32 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポポくんモッフモフで可愛いね ♡
茶色い子はそうです! オスカーですよ。オスカーも一緒にスーパーボール観戦!

パピーボールはなんたってパピーなのでハチャメチャなんですが 主は里親探しなのでね (笑
アメリカは州で法律も違うので 全部とは言えませんが いぬ、猫を売るペットショップは
禁止されてる州があります。
母さんの州がはまだ ありますが 日本のように多くは存在しないと思います。
大手のペットストアでは 毎週 土日にシェルターから連れてきて里親探ししてますよ。
そこで気に入った子がいれば ペットストアなのでご飯やベットなど一式揃える事が出来ると言う どちらも
嬉しい方式です
[ 2017/02/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL