スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンとオスカー

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 ポポくん紹介しましたが 母さんまさかの ポポくんの写真 載せ忘れたので ご紹介




一番大事な所 (/ω\*)
ポポくんありがとうございました。

昨日の続きですが この茶色いの




チワワのオスカーでした




元気良過ぎで写真がブレブレ




まともに撮れない




消えた ∑(・ω・ノ)ノ




動きが早過ぎてピントが合わないのだよ




やっと合った ( ⊙᎑⊙ )
凄いわぁ オスカー。おまいさん まだまだ長生き出来るよ




スキヤキも出来て スキヤキと言うよりもスキ煮だね

みんな つゆをご飯にかけて食べるのでつゆだく




母さん箸を持って来るの忘れたのでフォークでスキヤキ食べる (๑¯∇¯๑)ハハハ




母さんが一生懸命スライスしたお肉もあっという間に無くなり (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

フットボール観戦しました。
手に汗握るゲームで楽しかった

父さん 次の日 声ガラガラだったよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんのバイトも終了 ٩(๑^ᗜ^๑)۶
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2017/02/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

母さん...まうの母さん、まうたんと一緒に見たよ!ス-パ-ボ-ル!(まうたん寝てたけど)
ルールもよくわからないけれど...迫力満点!お煎餅を片手にコ-ヒ-おかわりしながらテレビにくぎ付け!笑...
まさか!まさかの逆転勝利!最後は家族もホ-ム?入って一緒に喜んでいる姿が素敵だったよ!感動!!!

それと...パピ-ボ-ル!って。。。
すごい企画だね!
そんな番組が日本でもあったら反響間違いないと思うんだけど...不幸なワンコが無くなるように願うばかりです。

オスカー...えっ!?15歳
。。。元気だなぁ~

[ 2017/02/08 00:53 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
こんばんは😊
シロたん、ベルトつけて助手席でおりこうさんしてるね😊
ゆったりドライブできるようになって、よかったね❤
母さん、おりこうに座れる子ならこのベルトいいですね👌

ポポくん、お腹にも背中にもビションがついてて、お得ですね😃
とっても、似合ってます😊
母さん、インスタのあちこちで母さんのセーターが見えてなんだか嬉しいです💕

母さん、Pちゃんの送り迎えもうしないのですね🚗💨
大学のパトロール、完了!ですね🐶

[ 2017/02/08 01:17 ] [ 編集 ]
オスカー♡久々の登場でふぅままテンション上がりました( ̄∇ ̄)
シロたんとも仲良しで兄弟みたいですね。
それにしてもオスカー激しすぎ\(//∇//)\15才には見えないですね。
スーパーボール観戦で盛り上がって楽しそう〜♪すき焼きも美味しそうです(^^)v

そうなんですか。アメリカは州によってペットショップを規制してるのですね。ペットショップでシェルターから連れてきた子を里親探しするなんて日本では考えられないですね。
日本は売り上げ第一主義ですからね。
せめて、私達が犬猫をお迎えする時はペットショップで買わずに里親に、と意識を変えていくことしかできないですね。
教えていただいてありがとうございました。
[ 2017/02/08 09:35 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さんも見ましたか! 最後 エキサイトしましたねぇ〜。
勝ったチームは姪っ子ちゃんママの地元なのでみんなで応援してました *\(^o^)/*
まうたんも寝ながら応援してくれてありがとう

パピーボール はハチャメチャで全然 フットボールにはなってないけれど
目的は里親探しなので よしとします (笑)
オスカー すごいでしょ。全然ピント合わないの Σ(゚д゚lll)
シロたんは省エネモードであまり動かないから チョコチョコオスカーみると
新鮮だわぁ♡
[ 2017/02/08 23:35 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうね。椅子にじっと座っていられる子ならこれで十分ですね。
シロも小さな箱よりシロたんシートベルトが良いようです。
そうなの⁈ インスタで母さんセーターが! 嬉しいねぇ。みんなきてくれてるのねぇ。

そうそう、Pちゃんの送り迎えは終了です ♪
Pちゃんの叔母さんが 送り迎え出来るようになったので〜 。
シロたんはちょっと寂しいかな (笑) でもご近所なのでいつでも逢えるのです ♪
[ 2017/02/08 23:42 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オスカー元気でしょ! もうすぐ15才になるんだよぉ〜 。
シロたんは省エネモードなのであまり動かないけど・・・。
オスカー見習って欲しいものだわ
日本はペットショップ多いもんねぇ。ペットはペットショップで買う が普通だもんね。
それしか知らない人もまだまだいるもんね (涙)
[ 2017/02/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



