雨でした

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロたんのシコリが消えちゃったよー ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

実は半信半疑でしたが見事に消えました。
あ~よかった。
心配してくれた皆様ありがとうございました。

さて、昨日はポカポカ陽気で




窓開けてたんだよ

でもね

ニュースで明日の母さん地方は朝起きたら芝生に雪が被ってるでしょう ♪

なんて言うもんだから 母さんシロに言ってしまったでないの ( ¯ ¨̯ ¯ )




次の日 起きたらまさかの雨 もう止んでたけども

ナインロンパース着せたら余計期待しちゃうシロたん (ノ_<。)




ごめんよ




雪が雨になったみたい




('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





( ・…・)




そ・そんなぁ(´*ω*`)




母さんもがっかりだよ




風凄いね ヒュルル




そうしましょう ((・・*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は雪遊び出来ない ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/02/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロたん母さんへ
こんばんは!
母さん、シコリ完全に消えてよかったですね🙌安心安心😄

シロたん、雪さがしたけどなかったんだね⛄雪、大好きだけど、お膝に悪いから次に遊ぶ時は気をつけてね…今年また降るかなぁ…❄

今日はシロたんの正面からのお散歩の写真、なかなかレアですね😃💕


[ 2017/02/10 00:47 ] [ 編集 ]
しこり、完全に消えて、良かったぁ~バンザァ~~~イ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

今季は、シロたん地方、雪があまり降ってないのですね、残念ですね、シロたん。

日本は、今季は結構な寒波が間をおきおき来るので、身体がついていかないよ。
(さむ~~~い日が続いたと思えば小春日和な感じ)

今朝も表情豊かな、シロたんのおかげで、ほっこりしましたよ♪
[ 2017/02/10 07:24 ] [ 編集 ]
シロタンヘ
シコリナイナーイ!
バンザーイ!バンザーイ!
シエルモウレシイ♡
ユキナイナーイ。。ザンネーン。
シエルノトコ、イマフッテルケドツモラナイナー。

キキチャン、マジカ!の頭の毛ϵ( 'Θ' )϶
かわいすぎ♡
[ 2017/02/10 16:22 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんしこり無くなってよかったぁ(〃^ー^〃)
雪降らなくて残念だったねρ(・・、)
でも母さんをせめないであげて~(´ε`;)ゞ
るぅたん地方、今日も昼過ぎから急に雪が降ってきたよ!でも積もらない(^。^;)

母さん!るぅたんのお写真見てくれたんですね~( ≧∀≦)ノ
お兄ちゃんたちのパパさんが、みんなのお写真いっぱい撮ってくれたよ♪
飼い主の知らない顔がたくさんあって、ちょっとびっくりしました~( *´艸`)
いつかシロたんも一緒にランランしたいなぁ(o>ω<o)
[ 2017/02/10 20:51 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シコリ! 消えちゃいました *\(^o^)/* 本当に良かったです〜 ♪
心配いただきありがとうございました。

去年 雪遊びでキャンキャン!したからね。気を付けないとですよね。
でもね〜 降ったらしいんだけど積もらなくってただ 汚れただけでした (涙)

いつもシロの背中ばかりなのでちょっと頑張ってみました (笑)
[ 2017/02/11 01:10 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シコリ本当に消えちゃいました。ワクチンだったのねぇ〜。
半信半疑だったけど、嬉しいです。シコリ騒動も終止符です!
心配いただいてありがとうございました。

日本も寒かったりポカポカだったり忙しいのね。
サリちゃんもお母さんも風邪ひかないでね。
[ 2017/02/11 01:14 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃん 僕チンのシコリなくなっちゃったよ!
母さんが心配し過ぎて お騒がせしました。
シエルちゃんの所も雪降ったの? せっかく降っても積もらないとドロドロになるだけだもんね (涙)
キキちゃんの頭の毛 面白いでしょ ♡
[ 2017/02/11 01:17 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チンのシコリがすっかりなくなって母さんも安心したって ♪
僕チンは痛くもかゆくもなかったからわからなかったけど 良かったよ ♡
心配してくれてありがとう ♡ るぅたん地方も雪降ったんだね。

るぅたん見ましたよ ♪ ピョーンって見事な飛行犬!
とっても良い笑顔で遊んでましたね。ニヤニヤしながら見てました。
いつか るぅたんとも合わせてあげたいなぁ ♡
[ 2017/02/11 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL