
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れなので

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はネタもないので 朝ん歩のシロたん




散歩はるんるん ♪




最初に結構出し切るので数滴のチッコをかけるよ




何度も (/ω\*)




くんくんも止まらない




とっても楽しそうなので飼い主は寒さに耐えて 頑張ってます (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

本当はもうちょっとテキパキ済まして欲しいと思ってる母さん

シロの背中の写真ばかりなので




キキちゃんでも ( *^艸^)




階段登るキキちゃん動画でどうぞ♪




ピーすけ兄ちゃん見てまちゅか!階段はこうして登るでちゅよ ٩(๑^ᗜ^๑)۶ by キキちゃん


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もじゃもじゃシロたんそろそろお風呂だなぁ (´Д`)ハァ…
いつも応援ありがとうございます


[ 2017/02/12 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
見たよ!見たよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キキちゃん!なかなかやるね〜♪
ピーすけにいちゃんだよ。
登り切ったあとのドヤ顔。
決まってるね。
ボクは、階段が物体として怖いんだ。
良いなぁ〜(*≧∀≦*)
キキちゃんは、楽しそうで。
かあさんがやさしく教えてくれたの?
良いお手本だね。
ボクもチョット頑張ってみようかな?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[ 2017/02/12 10:05 ] [ 編集 ]
ピーすけにいちゃんへ
ピーすけにいちゃん! コメントありがとー ☆彡

ピーすけにいちゃん!キキちゃんの階段見てくれてありがとう
階段使うととっても便利で、たまにカジカジもたのちいでちゅよ ♪
キキちゃんは階段の上で休んだり、お歌歌ったりちてまちゅ。
キキちゃん、誰にも教えてもらわなかったけど階段みると登ってしまうでちゅ。
ピーすけにいちゃん 可愛い階段買ってもらったの見たでちゅ。
頑張って階段使って見てくだちゃいね ♡ ピーすけにいちゃんならきっと出来まちゅ。
階段に登れたら お祝いちまちょう ♪ キキちゃんは応援ちてまちゅよぉ〜 ♡
[ 2017/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



