さぁ寝るよ♪母さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ新入隊のラスティくん DCCブログ ← クリックしてね

母さんの虫刺され、色々アドバイスいただきありがとうございました。

姪っ子ちゃんママがステロイドの薬持って来てくれ 大分治まったよ
でも もう5日経ってるからね

早くブログにupすればよかった (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


さて、毎日 母さんとラブラブ寝んねしているシロたん




相変わらずど真ん中




寝床を作ってます




出来ましたか。それはよかった ┐(´-`)┌




今日は念入りだったもんね




母さんも入っていいですかね ( ¯ ¨̯ ¯ )

シロたんが寝床ホリホリ終わるまで待っている母さん ← バカ

~ おまけ ~



これでも痩せたんだよ ||||||(_ _。)||||||

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はシロたんお風呂 ♨️
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
おはようございます

母さんの蜘蛛さされ?良くなっていて良かったですね♪

シロたんの寝床つくり後の、どや顔が可愛いです( ´艸`)

一緒にねんねすると、この時期は暖かいですよね?

サリは、以前、粗相されたので、今もまだ別々に、ねんねしてます。
早く、一緒に寝たいなぁ~
(犬ブログの中では、マナーパンツをして一緒に寝ている方もいるみたいですが、そこまでの気持ちにはなれない私です。。)
[ 2017/02/15 07:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

母さん!蜘蛛刺され!?怖すぎますよ~( 。゚Д゚。)
治ってきたみたいで、本当よかったですヽ(;´ω`)ノ

シロたん相変わらず母さんのお布団占領してるのね(。-∀-)
るぅたんも最近一緒に寝るようになったんですが、朝方るぅたんのちんまりあんよで、ガジガジ顔を踏んづけられて起きますよ(T^T)
でもカワイイ♥←バカ
[ 2017/02/15 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/15 23:06 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

蜘蛛刺され、1週間痒かったです。恐ろしい〜! 蜘蛛恐怖症です。
サリちゃん チッチしちゃったの (涙)
落ち着いたら一緒に寝れる時がきますよ ♪ そうなったらワン様はど真ん中〜。
ですよ (笑)
[ 2017/02/16 00:00 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

蜘蛛刺され怖いね〜。1週間痒かったです。
母さんはすっかりトラウマですよ! 蜘蛛をバカにしちゃいけませんね (涙)

相変わらず シロたんに占領されてるお布団です。
シロはきっと母さんに場所を貸してあげてる。位に思ってると思います。
るぅたんに起こしてもらえて幸せですね (笑)
ちんまりあんよは時には武器になるのね ♪
[ 2017/02/16 00:05 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます☆彡

写真楽しみにしてますね ♡
写真届きましたらブログに載せさせていただきたいです。
よろしくお願い致します
[ 2017/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL