ぴーぴーシロたん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ新入隊のラスティくん DCCブログ ← クリックしてね

母さん印のセーターご紹介



モコちゃんです




とってもお似合い ♡




色んなポーズでありがとう




疲れて寝ちゃいました。可愛いなぁ♡
ご注文いただきありがとうございました。




昨日 シロたんをお風呂に入れましたが




シロたんを洗うと雨が降るんです ( ¯ ¨̯ ¯ )

過去の記事は こちら




昨日も降りますた (´Д`)ハァ…
天気予報では雨の確率 20%

気温もぐんと下がったせいか?




夜中の2時にトイレ行きたいと起こされ
懐中電灯持ってうんちの旅に出ました




朝 起きて 2度寝中のシロたん
ぽんぽんさん 出して寝るから痛くなるんだよ ┐(´-`)┌




タオル掛けてあげたよ ( ´ω` )




朝ん歩は行く頃には




調子も良くなったようでクンパトに励んでおられました




今日は散歩後のヤギミルク一気飲みは止めて




ヤギミルクヨーグルトにしましょう ♪




はいはい、今あげますよ




なんだかもう大丈夫そうだね。
母さんは眠いよ (⊃ωー`)zz


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜中に起こされてからうんちしてないよ 治ったかな (*´ω`*)

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/02/16 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
シロくんの母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!
モコの写真をブログに載せて頂きありがとうございます!


シロくんぽんぽん大丈夫ですか?
夜中に鳴かれると心配しちゃいますよね‥

一生懸命クンパトしてヨーグルトを食べてお腹の調子は落ち着いたかな?

これからもかわいいシロくんとキキちゃんの記事を楽しみにしています!




[ 2017/02/16 19:19 ] [ 編集 ]
ちえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こちらこそ可愛いモコちゃんの写真ありがとうございます
モコちゃんも写真撮影ありがとうね。疲れて寝ちゃったね
ご注文いただきありがとうございました。

シロのポンポンさんはおかげさまで良くなり今日から通常営業です (笑)
シロたん、いつもヨーグルトで下痢が治っちゃうので助かります。
[ 2017/02/17 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL