スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

ぽんぽんさんを壊したシロたん




キキちゃんも心配してました




もう すこぶる元気です ♪




階段を駆け上がり




隠してあったガムを




キキちゃんにプレゼント (๑´ლ`๑)フ°フ°♡




キキちゃん困る (´ーωー`)




遊ぼ ♪ と誘ってないから 多分プレゼントしたのだと思われます




1人満足したシロたんはいつものようにセコムに励んでおられます ( ¯﹀¯ )

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんもゆっくり寝たよ (。σω-。).◦*✧
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/17 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
シロたん母さんへ
こんばんは😊
シロたん、いいの💩出たかな?
ラムさんも今、軟らかくて困ってるよ😢
リンゴ🍎食べたら、固まりそうで🍎シャリシャリ食べてるよ☺
次はいいのが出たらいいなぁ💩

キキちゃんに大事に隠してたガムあげたんだね😍キキちゃんとシロたんは仲良しだなぁ😍


[ 2017/02/17 00:19 ] [ 編集 ]
シロたん、ぽんぽん、治ってよかったね♪

そして、キキちゃんに大事ナガムをプレゼントしたのね( ´艸`)

優しい、お兄たんだぁ~

シロたんとキキちゃんの仲良しさが、しっかり伝わってきて、ほっこりしました。
ありがとうね♪♪
[ 2017/02/17 07:07 ] [ 編集 ]
ぽんぽん痛くなってお布団にはいってるシロたん。ムギューってしたくなるかわいさだったなぁ♡
治ってよかったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
キキちゃん。おっきなプレゼントもらったね笑
[ 2017/02/17 12:55 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたん立派な💩出たよ〜。
ラムちゃん ちょっとゆるいの? シロたんはヨーグルト食べると治るんだけど ・・・。
リンゴ食べて立派な💩してくれるといいね。

そうなの、キキちゃんに大事なガムあげてました。
キキちゃんちょっと迷惑(涙)
[ 2017/02/17 23:59 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ たん どういう訳か? キキちゃんの大事な、大事な ガムをあげてました。
キキちゃんはちょっと困ってたけど。
いつもは遊ぼ ♪ って誘うのだけど誘わなかったからきっとプレゼントしたのね。

[ 2017/02/18 00:01 ] [ 編集 ]
シエルちゃんのママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたんのポンポンさん すっかり良くなりました
夜中の2時に起こされ💩の旅に出たけど・・・。外派トイレの宿命ですね (涙)
キキちゃん大きなプレゼントに困惑です
[ 2017/02/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



