出かけますよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロたんのぽんぽんさんは




すっかり治ってシロたん通常パトロール




お風呂上り寒い中チッコに出て寒かったみたい ( ´ω` )




シニアは色々 気を付けてあげなきゃいけないね




さて 今日は 朝から




2度寝中のシロたん起こして お出かけです。
そろそろ行きますよ。起きて下さいな





僕チン 子守に来ました




今日1日 ベビーシッターです




僕チンのブランケット取られました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

返してくれないブランケット (இдஇ; )
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんぽんぽん治って良かったね♪
おなか冷やしちゃったせいなのかな(´・ω`・)?
あら?子守しに来たの~?
シロたんお兄ちゃんできるかな~(о´∀`о)

それにしても…シロたんがデカイのか、チビッコが小さいのか(´・ω・`)?
[ 2017/02/18 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちは

シロたんの、ちんまりあんよ!いつ見ても可愛いなぁ( ´艸`)
クンパトしてる時の、ちんまりあんよ姿が大好きですよ

シロたん、ベビーシッターしたのね、何だか楽しそうに見えるよ♪
シロたん、ここでも優しいお兄ちゃんだね!エライぞ(^^)/
[ 2017/02/18 06:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お風呂上がりに外に行ったのでポンポン冷えちゃったかな?
いままでこんな事なかったのですがシニアhq気を付けなきゃいけませんね。
可哀想な事しました (涙)
シロたんちゃんと お兄ちゃんしてきましたよ ♪
本当、でかいね。でもこんなものよ 。 ちなみにこの子は 2才です
[ 2017/02/19 01:24 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ 母さんもシロたんのちんまりあんよが大好きです ♡
毎日 後ろからニヤニヤしてみてる変態母さんですよ。
2歳児に追いかけ回され少々お疲れなシロたんでした。
でもちゃんとベビーシッターしてきましたよ
[ 2017/02/19 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL