誕生日じゃないけれど?

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ← クリックしてね ちびーず新入隊のメルモちゃんです
よろしくお願いします

母さん印セーターご紹介



ムムちゃん




ご希望によりワンピース風にしてみました






女の子はいいなぁ




ムムちゃん ご注文いただきありがとうございました




どういたしまして( *^艸^)
こちらこそありがとう




母さんの誕生日は11月なんですが




Happy Birthday 母さん?
端がボロボロなのはキキちゃんのしわざです (*´ω`*)




昨日は天気がよかったので 先ほどの間違いタダ券握りしめ




手に入れた free sub (๑¯∇¯๑)ハハハ




タダのsubを食べた後は ドッグラン




何故か昨日は脚長ワンちゃんがいっぱい ( *˙0˙*)




そんな中 ちんまりあんよのシロたんは 強さをアピール
得意の 砂かけ シャッ シャッ を披露してます




拡大してみました ( *^艸^)




一緒に走ろうよ♪ と誘われるがマイペースをつらぬくシロたん




そのうち みんな引き連れ クンクン指導 ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




みんな 飽きて 走りに行ってしまったよ ┐(´-`)┌




それでも楽しそうでよかった

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかった応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロたん 足短すぎ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2017/02/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
こんにちは

シロたん、かっこいいよぉ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
シャッーシャッーしてるシロたん、胸を張ってるように見えるし超かっこいい!!
またまた、その後は、「くんくん隊長」してるし♪♪

ラッキーなランチ?に楽しそうなシロたん、こんなひと時は幸せ感じますね(笑・小さなことでも幸せだなぁ~と感じる私、歳かしら)
[ 2017/02/20 07:11 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
ムムちゃん、ワンピ姿かわゆいですねー♡

シロたん!
足長ワンコさんに囲まれて、砂かけみせてあげるなんて、かっちょいーい♡
シエルのセコムはね、リスさんがくるのを見張ってるんだよ、でもシエルが寝るとリスさんやってくるって、ママンが言ってた。ママンばっかりリスさんに会えてずるいんだよーぉ
[ 2017/02/20 12:50 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたん かっこつけて一生懸命ちんまりあんよ シャー シャー してましたよ ♪
結構 笑える光景でした。
そうそう! 胸もピーンと張って背伸びしてたのかしら?
そのあとは なんと大きい子引き連れクンクン隊長ですよ ♪
大きな子の飼い主さんも驚いてました (笑) すぐ飽きられちゃったけどね
ただのsub ラッキーでした *\(^o^)/* 誕生日も確認せずにくれましたよ ♪
[ 2017/02/20 23:47 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

ムムちゃん女子力高くって可愛いですね ♡

シエルちゃん! 僕チンは大きな子がたくさんいても平気なんだよ ♪
砂かけ見せたり クンクンパトロールのしかた教えたりしたんだ。
シエルちゃんはリスさんを見張ってるんだ。ママンがいつもリスさん見てるんだね。
シエルちゃんがねんねしてから現れるリスさんもずるいね。
僕チン地方は見張ってなくてもリスだらけたよ 。
[ 2017/02/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL