スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんの内職

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

みなさんゴールデンウイークは楽しく過ごしてますか?
きっと楽しんでるんだろうな~。


家の母さんはなにやらコツコツと作っています。
僕なんかそっちのけ。。。


DSCN1593.jpg

これ洗濯バサミで出来ているんだ。
母さんキッチンのカーテンを止めるのに作ったら父さんが仕事場に
持って行ってみんなに見せたらしい。


DSCN1597.jpg

そうしたら誰かが「欲しい!」 と言ったのであげたんだって。


DSCN1599.jpg

そうしたらね、連鎖反応で私も、私もと次々と欲しがって父さんが
毎日注文を取って来た。


DSCN1597.jpg

おがげで母さん毎日コツコツと作る事に。。。
いい加減父さんは母さんに怒られてた。。


DSCN1600.jpg

全部で20個位つくったんだよ! おかげで母さんの分は1個も無い。
あんなに作ったのに自分のは一つも無いんだよ。


DSCN1606.jpg

母さんの作業中、僕は寝てた。
だって僕にかまってくれないんだもん。

昨日からこの作業が終わった様だから今日は遊んでくれるかな?
ちょっと期待します。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。  シロ 

よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/04 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



