Pokemon hunting

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ← クリックしてね
ちびーず新入隊のメルモちゃん

昨日は祭日だった母さん地方




ポケモン捕まえに ワシントンDCにやって来た




駐車場がいっぱいの為、シロと父さんが車で待機




母さんはちびっこ引き連れ ポケスポットを回って来たよ




たくさんのアイテムとポケモンをゲットしたんだよ ٩(๑^ᗜ^๑)۶




母さんはポケボール80個もあるよ
しばらく困らない ( *^艸^)




お天気も良く、暑すぎず丁度良い天気でした




たっくさん歩いたので帰りの車ではシロも?




ちびっこも ダウン (o´Д`)




晩ご飯はスパゲティをテイクアウト




シロたんはスパゲティに見向きもせず




ぐーすかぴー ~(˘ω˘ ~)スヤァ…
車止めれた時はシロたんも一緒に歩いたもんね

でも ・・・・。

白目で寝るのはやめなさい (°口°๑)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毎日こんな天気だったらいいなぁ 🌻
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたん笑顔でどこにお出かけかと思ったら、ポケモンゲットしに行ってたのね~( =^ω^)
母さんすっかりポケモンGOにハマってる( *´艸`)

シロたん白目っ!!思わず笑っちゃいました(ノ≧▽≦)ノ
シロたんもいっぱい歩いて疲れちゃったんだねぇ(´つω・。)
ゆっくりねんねしてね♥

スパゲッティ…1人前?!なんか多くないですか??
[ 2017/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
シロたんの白目、舌チョロの寝顔が反則の可愛さヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !

USAでは、チートスを探せの方がブームじゃないですか?
日本では、ちょっとした話題になってますよ♪
[ 2017/02/22 07:23 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

姪っ子ちゃんズとポケモン探しに行ってきました。
お天気がとても良かったので外に出たくなりますね。

シロも楽しかったようで家に帰ってバタンキューでした。
夢の中で走ってたようですよ。
スパゲティ 1人前です。こちらでは普通サイズですの。
お腹いっぱいになるよ Σ(゚д゚lll)
[ 2017/02/23 01:49 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

白目に舌チョロ ダブルでございます (笑)
チートスを探せ? 母さん知らない。子供たちに聞いてみよ〜 ♪
面白かったらまたハマっちゃうぅーーーΣ(゚д゚lll)
[ 2017/02/23 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL