スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い顔

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん印セーターご紹介




デカーズのそらくんとちびーずのアンディくん




可愛い




本当の兄弟みたい ( *^艸^)




あっ!ブログに載せる許可なく乗せてしまった ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




イイよね (•∀•)イイ?

そらくん、アンディくんご注文いただきありがとうございました。




毎日 元気に




お散歩 ルンルン




(-ω-ゞあい⌒☆




昨日はシロの白目を載せました。




ホラーです (°口°๑)




ふふww




どうした?僕チン




(。・//ε//・。)




知ってるー +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
↑ 重症

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね


よかった応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんはシロ病 (๑¯∇¯๑)ハハハ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/02/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロたん母さんへ
シロたん病!
はいっ!
シエルママンも秒速で、重症(●´ω`●)。

そらくんアンディくん♪
かわいい♡
青空のしたで、うれしそうだー!
[ 2017/02/23 07:05 ] [ 編集 ]
わぁ~たまらん!!!!シロたんの笑顔\(⌒▽⌒)/

うんうん、可愛いよぉ~可愛いよぉ~(私もシロたん病)


母さん印のセーターを着た、そらくん、アンディくんも、きまってます♪
母さん印のセーターが日本中に広がっていきますね!すごいなぁホホホ・・・§ ̄0 ̄§お蝶夫人
                                        ↑
                                      歳の人しか知ら                                    ないであろう(恥)
[ 2017/02/23 07:43 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロたん病! 蔓延して来た? Σ(゚д゚lll)
そらくんとアンディくん とっても仲良しで 微笑ましいです。
青空の下 青いセーターがマッチしてかっこいいですね。
[ 2017/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーー 大変! サリちゃんのお母さんもシロたん病 Σ(゚д゚lll)

母さん印のセーター 日本にじゅわじゅわ 広がってますね。
嬉しいなぁ。
エースをねらえ! 釘つけで見てました ♪ 妹とエースをねらえ!ゴッコもしたなぁ ♡
[ 2017/02/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



