おはよー!シロたん

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCグッツ出来ました

詳しくは DCCブログ ← クリックしてね。

DCCメンバーじゃなくても購入出来ます

母さん印セーターご紹介




ラムちゃんです




ラムちゃんも立っち出来るんだね






ラムちゃんご注文いただきありがとうございました。




母さんが朝起きてもシロたんはまだ夢の中




母さんはそおっと起きてコーヒー飲んでると




起きて来ましたよ
チッコ行って2度寝します




まだ寝るんかーい (۳˚Д˚)۳




キキちゃん まだ新しい階段ゲット




ご機嫌です ( *^艸^)




今日は黒いしっぽが抜けたよ
大丈夫?キキちゃん (°口°๑)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝ん歩行ってこよー(ง ˙˘˙ )ว
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2017/02/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロたん母さんへ
シロたん、母さん、こんにちは😃

シロたん、今度は黒い羽だね😱
キキちゃんのながーいキレイな羽が全部ぬけちゃったら、どうしよう😢
毎年、はえ替わるのかなぁ…
キキちゃん、階段が増えてもっと高くまで行けるようになったんだね😃
チョンチョンチョンって上手に上がって行くとこも見たいなぁ😍💕

母さん、ステキ✨なセーターありがとうございました!
とっても柔らかくて着やすそうで、サイズもピッタリです😄👌
そして送った写真、ぜーんぶ載せてくださってありがとうございます❤
顔がほとんど写ってないですね😅
セーター大事にします😍
ありがとうございました!


[ 2017/02/25 12:18 ] [ 編集 ]
ラムちゃん。
今度一緒にお写真撮ろうね!
シックな赤が似合っててかわいいでちゅ。

シロたん。
明日のツノは何色でちゅか。わくわく。
キキたん。
屋上までいくんでちゅか。どきどき。
[ 2017/02/25 23:36 ] [ 編集 ]
ラムちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんは今一生懸命 冬の服を脱いでます。
キキちゃんのいる所全て羽毛だらけになります (涙)
長い階段買って キキちゃんハウスの屋根の上で遊んでますよ。
階段はとっても上手に昇り降りするキキちゃんですね♪

セーター気に入っていただけてとっても嬉しいです。
このセーター着やすくってシロも好きなんですよ。
お洗濯出来ますので じゃんじゃん着て下さいね。 写真、どれも可愛くって選べなかったです。
[ 2017/02/26 09:38 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんのしっぽが抜けると僕チンの頭に刺さってるのです。
シエルちゃん! キキちゃんは長いハシゴでキキちゃんハウスの屋根の上で遊んでますよ
お歌も歌うんでちゅよぉ〜。
[ 2017/02/26 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL