シロたんに振り回される母さん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCお散歩バック
詳しくは こちら ← クリックしてね。
メンバーじゃなくても購入出来ます。

今日も元気に朝ん歩




ここがとっても気になるらしく




軽く5分はいたよ。
暇なので もう歩こうよ!と頼んでみる




まだだそうです ( ¯ ¨̯ ¯ )




お家では 突然




誘われます




遊んであげないと泣いちゃうので遊んであげます。






突然 物が 変わる時もあります。

ガムは持って来い遊び
ジュニアは引っ張り遊び

遊び方が違うんたよ \_(・ω・`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんはシロの言いなり .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/02/28 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロたん母さんへ
昨日のアフロくん。
まるまってネンネして背中に母さん印♡
なんともいえないかわいい姿ですねー!

シロたん♪
母さんと遊ぶのたのしいよねー!
シエルは、サメちゃんくわえるからおいかけてー!ってママンに言うんだよ。
ママンはめがまわるーーっ、反対まわりにもにげてー!って、言いながらおいかけてくるよ(ᵔᴥᵔ)
[ 2017/02/28 18:36 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
こんばんは⭐
シロたん、5分もクンクン!入念なパトロール👮勉強になります!
ラムもまた明日から、頑張りますっ👮
付き合う母さんは、5分は長いですねぇ😅

ぐるぐる追っかけっこ、目が回りますよね😅
うちは最後は、はさみうちでラムさん捕まえてママの勝ちー🙌
絶対にラムさんには負けません😊←大人げないママです😊

[ 2017/02/28 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL