Wi-Fi が無いんだよ( ¯ ¨̯ ¯ )

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

突然の不幸で日本に帰国した母さん
Wi-Fiの無い信じられない実家にいたため音信不通

皆さまにご心配おかけしました。
大分落ち着きぼちぼちブログも再開して行こうと思います

大変お待たせしているセーターも放置状態です。
申し訳ございません (*_ _)人ゴメンナサイ


たくさんのお悔やみ、お気づかいのお言葉ありがとうございました。




突然の帰国でバタバタ母さん




パパの待つ実家へ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




飛行機にはいつもこの子を連れて行くの ( ´ω` ) 枕だよ




いざ出発 <(*^_^*<)




成田に着きおにぎりを食べた。美味しかった Ψ( 'ч'♡ )

ここから 札幌→実家へとこれまた長い道のり
夜中に斎場に着きパパとご対面




大好きだったパパとお別れして来たよ

実家の整理や事務処理に追われ悲しむ暇が無かったな
それでも 田舎特有のご近所さんやパパのお友達に支えられ何とか1段落

Wi-Fi がなかったけれど ┐(´-`)┌




食べかけの写真で失礼 (/ω\*)
しっかりお寿司も食べて来た

実家を後にして 妹の住む札幌に来たよ




そして無事Wi-Fi も繋がりブログをUP 出来ます




母さんはまだ絶賛 時差ボケ中




シロたんとキキちゃんに会いたいなぁ .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね。

よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どん兵衛 美味かった
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2017/03/10 05:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
母さん、色々と大変でしたね、お疲れさま

パパさんも駆けつけてきた母さんに「ありがとう」って言ってますよ。
遠く離れて住んでいたので、パパさんと会うのに時間がかかちゃったね。

でもでもね、同じ日本に住んでいた私と私の母ですが、母の急変に私も全然、間に合わなかったの。

今は、気が張っていると思います、頑張ってる自分を大切にして愛してあげてくださいね。
母さんが頑張ってる分、シロたんもキキちゃんも頑張って、母さんを待っていますもんね。。
[ 2017/03/10 07:34 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

間に合わなかったけどパパは喜んでくれたと思います。
まだまだ忙しく実感があまりないけれど、これから少しづつ寂しくなるんだろうなぁ (涙)
サリちゃんのお母さんも大変でしたね。
悔やんだり、後悔は色々あるけれど乗り越えて行きたいと思います。
サリちゃんのお母さんには色々心配いただきありがとうございました
[ 2017/03/11 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL