みんな小さい?シロがでかい?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お散歩バック今日で締め切りです。注文しそびれた方は急いでね

DCCブログ で お散歩バックのお試し販売をしています。

締切日になってしまいましたが、母さんの事情によりブログ更新が出来ず

まだまだ知らない方がいるのでは?と思い ちょこっと締切延ばします。

まずはバックの紹介













中はこんな感じ




サイズ
幅 約34cm、高さ 約21cm、 底マチ 約16cm、持ち手 1.5X39cm

全て 1,800円 ( 送料込 )
売上の全てはDCCカレンダーや保護犬の寄付に使われます

DCCメンバーじゃなくても購入可能です

ご注文方法

* 商品番号
* お名前
* 住所 ( 商品送り先 )
* eメール

を、 dccmember7@gmail.com に送信してください

折り返し ちびーず隊長から振込先をご連絡させていただきます。

流れ的に

ご注文受付 → 入金確認 → 商品発注 → 商品発送 になります。

スムーズな発送する為に ご注文受付、入金 期間を設けさせていただきます

ご注文締切 3月15日
お振込み締切 3月20日


締切以降は残念ながら 受け付けませんのでご了承ください。

ご注文は日本国内に限らせていただきます。

お届けは予定は4月1日頃になるかと思います。

よろしくお願いします




お家に帰る日が近づいてきた母さんは昨日も可愛い子ちゃんに会いに行ったよ




待ち合わせの途中でインコちゃんに遭遇。キキちゃん元気かなぁ (ノд-。)クスン




さぁ 会いに行ったのは




クレアちゃん




標準サイズと言いますが





ちっちゃい ( ⊙᎑⊙ )




いいよ♪母さんも一緒に待ってあげる (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

クレアちゃんにバイバイして次にお邪魔したのは




元気なこの子はビビアンちゃん
ビビアンちゃんのママは綺麗にビビアンを撮ってるのに 母さんが撮るとコレ (;´༎ຶٹ༎ຶ`)




(。ノωノ)ごめんね




ママ達トークしている時も静かに待てるビビアンちゃん




ビビアンちゃん、超小粒で可愛かった ♡
サイズはシロの相棒のジュニアくらいだったよ (ノ゚Д゚)ノ

クレアちゃんママ、ビビアンちゃんママ 突然おしかけた変なおばさんを快く迎えてくれてありがとうございます。しかも手ぶらで



夜は妹ちゃんと居酒屋




うまうま食べて




ホルモン串の上に大量にのったネキが落ち大笑いしたり





トイレの手洗いがトトロだとか?違うとか? で議論したり ( *^艸^)プププ

楽しいなぁ

そんな母さんも明日はシロたんとキキちゃんの待つお家に帰ります。




シロたん!キキちゃん!もうすぐだから待っててね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんのかじりま専科まだ見つからない (´°Δ°`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/03/15 06:02 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)
お父様がお亡くなりになられたのですね。
お悔やみ申し上げます。

シロの母さんに札幌でお会いしたかったですT^T 写真のインコはオーロラ?ポール?タウンでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのコタロウは3月12日で12歳になりました。老犬ですがシロたんと一緒で元気です(^^)次回札幌に来る際は連絡させていただきます!
お疲れでしょうからアメリカ戻ったらゆっくり休んで下さい。シロたんもききちゃんもさぞ喜ぶでしょうね(^^)
これからもブログ楽しみにしてます♪
[ 2017/03/15 14:38 ] [ 編集 ]
楽しかった
遊びに来て下さり、ありがとうございました。
悲しい帰国だったのに、明るく私達を笑わせてくれてありがとうございます。
クレアの話し方って、ほんとにああいう話し方をするんです。私には、わかるんです。
特によその方には、あんなふうに話すのです。
次の帰国の時には、シロ君も一緒に大・中・小で並ばせてみたいです。

お留守番のシロ君、キキちゃんどんなふうになっているでしょうね。
アメリカ東部は、大荒れの天気だとか、どうぞ気をつけて帰ってくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています!
[ 2017/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
プリ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お悔やみありがとうございます。

インコちゃんはオーロラタウンにいました。思わずキキちゃん思い出しました (涙)
コタロウ君、12才ですか。シロは12月で13才ですが同い年みたいなもんですね ♪
プリ子さんは札幌にお住まいなんですか?
今回は急な帰国で時間も無かったですがこの次は是非コタロウ君にも会いたいな ♪
これから長い道のり、シロとキキちゃんの待つお家に帰ります。
これからもシロの日記 よろしくお願いいたします。

[ 2017/03/16 05:07 ] [ 編集 ]
norimamaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

norimamaさんとお話が出来て良かったです ♪
可愛いクレアちゃんにも会えて母さんホクホク♡
次はシロたん連れて 大・中・ 小 で写真ですね。

お留守番のシロはきっと毛玉だらけの野良犬風になってる事でしょう (涙)
これから長い道のり頑張って帰ります。エコノミークラスで(涙)
[ 2017/03/16 05:14 ] [ 編集 ]
ずっと札幌(桑園)に住んでいて結婚を機に東京で暮らしていましたが、主人の転勤で去年から札幌に戻ってきました!
また2〜4年後東京に戻るとは思いますが。
いつか札幌でお会いできる日を楽しみにしています(^^)
[ 2017/03/16 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL