ただいま!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お散歩バック締め切りました

昨日 注文頂いた方には後ほどちびーず隊長から連絡させていただきます。

お支払い期限が20日になっております。
スムーズなお届けする為に期限中にお支払いお願いします。

たくさんのご注文ありがとうございました




母さんは無事に帰って来ました。




千歳空港で小腹が空いたのでイクラ丼食べたよ

ここまでは何の問題も無く行ってたのですが・・・。
それは次回にお話します。




一時はどうなるか?と思いましたが無事に着きました \(^o^)/




シロたん!会いたかったよー




起こってるの?




野良犬化したシロたん、母さんに置いてかれて怒ってました (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

でも、お家に着いたら喜んで走ってたよ。
ちょっとブリッツも入ってた ( *^艸^)プププ




そして電池切れ




夜は久しぶりに一緒に寝たよ




ハイハイ、早く寝ようね ~(˘ω˘ ~)スヤァ…




キキちゃんは至って普通 ( ⊙᎑⊙ )
母さんは寂しかったよぉ~。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ!野良犬シロたんをいつものシロたんに戻さなきゃ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/03/18 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
シロたん母さんへ
おかえりなさーーい╰(*´︶`*)╯♡
なにやら道中あった様子だけど、無事についてよかったよかった!
シロたんの反応かわいすぎ(*´∀`*)
待ってたよねーーー毎日毎日。
お布団にいるシロたんの姿にジーンとしてしまいました♡

シロたん、キキちゃん、母さん帰ってきてバンザイバンザイ。シエルはママンとはなれたのは3泊までだよ、すごいなーーー!
[ 2017/03/17 22:16 ] [ 編集 ]
何とか?到着の様ですね~

シロたんのツンデレが可愛いデス♪

やっと母さんに会えたね、シロたん、嬉しいねぇ~~~

母さんを見上げるお顔に、うるうるしちゃいましたよ

またシロたんの「えっほ えっほ」のお散歩も出来るね!

母さん、無理は禁物、ぼちぼちとお暮らしくださいね。

母さんと電話でお話で来た時は、自分でかけておきながらビックリした私でした。。

[ 2017/03/18 06:52 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
シロ母さん、お帰りなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、シロちゃん、私も会いたかったよ〜。
車の中で拗ねてるシロちゃん(久しぶりに母さんに会えて、照れくさかったのかな?)も、
お布団で安心したお顔のシロちゃんも、
どっちも可愛いー( ´∀`)
母さんがお留守の間は、どこで寝てたのかな?
また今日から毎日シロちゃんに癒してもらいまーす。
[ 2017/03/18 09:01 ] [ 編集 ]
良かった!
無事帰って(何かあったみたいですが)シロ君、キキちゃんに会えて
本当に良かった!
久しぶりにホッとしてぐっすり眠れたんじゃないかしら?
母さんもホッとひと息ですね。
季節は春。のんびり、明るく歩きたいですね。
[ 2017/03/18 17:02 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

道中いろいろありましたが無事に着きました。
疲れた〜。
シロたん怒ってましたよ。
でもお家に着いたら喜んで走ってました。夜もまた一緒に寝ました。
長いお留守番頑張ったシロとキキちゃんにご褒美あげなきゃね
[ 2017/03/18 19:08 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんとか無事に着きました。
シロたんはプンプンでしたが お家に着いたら機嫌もなおってブリッツしてました (笑)
長いお留守番頑張ったシロたんとキキちゃんにはうまうまたくさんあげなきゃね
また毎日一緒に寝て、お散歩行って いつも一緒の生活です ♪

電話・・・。母さんも驚いたよ Σ(゚д゚lll)
ネット環境になく、音信不通だったもんね。ご心配おかけしました。
[ 2017/03/18 19:14 ] [ 編集 ]
らんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お迎えに来てくれたシロたんプンプンでした。
お家に帰ってやっと許してもらえましたよ ♪
これからまた毎日一緒の生活に戻ります。シロたんの笑顔たっくさん発信しますので
また見に来てくださいね ♪
母さん地方 北海道より寒くて驚いた Σ(゚д゚lll)
[ 2017/03/18 19:18 ] [ 編集 ]
norimamaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふっ〜。道中いろいろあったのですよ!
でも無事にシロの元へたどり着来ました。 シロたん怒ってプンプン!
久しぶりに一緒に寝て安心しました。
母さん絶賛時差ボケ中 ♪
[ 2017/03/18 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL