スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛時差ボケagain

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

初めに 母さん印セーターのご紹介




この可愛いモフモフお尻は誰でしょう




もう、どちらか分からない ( *^艸^)プププ




まる家のまるちゃんとこまるちゃんでした。
2ワンで着回し出来るのかな?
出来たら楽しいね (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご注文いただきありがとうございました。




母さんは2度目の時差ボケ中
帰国した時も時差ボケMax で辛かった。 お教の最中倒れそうな位、眠かった

10日過ぎるとだんだん慣れて来て夜中目覚めてもすぐ寝る事が出来て来た

なぜだか?妹ちゃんも一緒に時差ボケ症状になってた (๑¯∇¯๑)ハハハ




アメリカに帰り野良犬風のシロたん と一緒に寝て




やっぱり時差ボケで夜中に起きる




お布団で寝てれば良いのに一緒に着いてくるシロたん




可哀想に やっぱり母さん居ないと不安だったんだね (;´༎ຶٹ༎ຶ`)




すっかり野良犬風になってしまったけれど 臭うし ( •́ฅ•̀ )クッサ

寂しい思いさせてごめんね


そして母さん帰って2日目




母さん1人で起きてます (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ちょっと寂しかったりする母さんでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロたんゆっくり寝てね ~(˘ω˘ ~)スヤァ…
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2017/03/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
おはようございます

母さん、時差ボケが早く落ち着くと良いですね♪
私、経験ないからよく分からないけど、辛そう^^;

早く、シロたん、キキちゃんとの日常を取り戻せますように・・・!

でも母さん、無理は禁物だからね!!!
[ 2017/03/20 06:53 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
まるちゃんこまるちゃんかわいいですねー♡このお色もとってもステキ(*´∇`*)
シロたん。パッカーン&こぢんまり、かわゆいなぁ(ᵔᴥᵔ)
母さんの時差ボケいつなおるかしら٩( 'ω' )و
[ 2017/03/20 11:44 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

時差ボケは辛いよ (涙)
治るのには1週間くらいかかりますね。毎度の事ですが これだけはなれません。
ゆっくり治して行きます。
仕事もしてないしね ♡
[ 2017/03/21 00:00 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

まるちゃん、こまちゃん可愛いですね。
色はお任せだったのですが、とっても似合って良かったです ♪

時差ボケはね、1週間くらいかかるんですよ (涙)
夜が3時間くらいしか寝れないんです。辛いよぅ。
[ 2017/03/21 00:04 ] [ 編集 ]
まるちゃんとこまる逆でした
掲載ありがとうございます。
まるとこまる、気分により色を変えています。写真だとどっちかわからなくなっています。立つとあんよの長さでわかるけど(笑)
シロちゃん母さん帰ってきて良かったね。
[ 2017/03/21 14:30 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当! どちらがまるちゃん、こまちゃん わからないですね。
そうそう! あんよの長さでわかります (笑)
セーターご注文、お買い上げありがとうございました。
お揃いセーター着まわし出来て楽しいですね ♡
[ 2017/03/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



