お風呂に入ったよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびーず新入隊ですDCCブログ ちゃちゃちゃん 宜しくね

ボロボロ、野良犬風のシロたんを洗いましたよ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*




シロたん、犬生 12年、まだお風呂が嫌いなのね。




犬生最悪の顔しなくても・・・・。
そろそろ慣れておくれ ( ¯ ¨̯ ¯ )




うん!いい匂いだよ!
さっきまで野獣の臭いだったもんね




頑張ったのは母さんだよ (ง •̀_•́)ง
時差ボケと疲れの中 臭いシロたんをお風呂に入れたんだから!




(´-ι_-`)はぃはぃ。 グリニーズでいいかい?

キキちゃんは何もしてないけど何か葉っぱあげるね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久しぶりに シロ子ちゃん (*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/03/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロたんがんばったねー!
シエルも昨日トリミングだったんだよ。
キキたんの、なんか葉っぱ←これにママンがゲラゲラわらってたよ。
シロたん!かーさんおもしろいね!
[ 2017/03/22 09:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

久しぶりのお風呂、シロたんにとっては気持ち良くなかったのかぁ(。-∀-)
くちゃいシロたん、ちょっとクンクンしてみたかった~(変態?)
シロたん♥がんばった母さんにもごほうびあげてね(^3^)/
[ 2017/03/22 18:42 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

シエルちゃんもトリミングだったの?
ふわふわになったかな〜。
キキちゃんの 「なんか葉っぱ」は母さん冷蔵庫見て葉っぱ探してたよ!
そして、キャベツもらってた。美味しそうに食べてたよ ♪
[ 2017/03/22 22:27 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チンお風呂は一生入らなくてもいいよ!
濡れるのが大嫌いなの。
臭いけどワイルドだしかっこいいと思うんだけど
母さんと一緒に寝てるから臭いと寝てくれなくなっちゃうから頑張ったよ。
臭い僕チン くんくんしてみたかった? ふふふ、気絶するよ(笑)

[ 2017/03/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL