目の下のクマ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびーず新入隊 のちゃちゃちゃん よろしくね ♪

母さん印のセーターご紹介

皆さんもうご覧になったと思いますが




まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~ のもんじちゃん、ぽんちょくん、シーちゃん です




みんな顔がちがうのよ♪




もんじちゃんは2着♡




色やデザインなど色々話し合いながら楽しかったです。

ご注文いただきありがとうございました。

セーターご注文ですが今受けている分 取り掛かってます。
長い間 お休みしてしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m

もうすっかり暖かくなってしまい キャンセルしたい方がいましたら遠慮なくどうぞ

次の冬様に ♪ とお考えの方は 喜んで編ませていただきます。

大変ご迷惑お掛けしました m(_ _)m




時差ボケも大分治って来た母さんですが
日本に滞在中~現在も 目の下にクマが出来てしまいました。

それはもう・・・・。醜いのです。
父さんも引くほどに Σ(・ω・ノ)ノ

どの位ひどいか 絵に書いて見ました





あ! 間違えた ( *^艸^)プププ




その熊じゃなくて ヾ(・ε・。)ォィォィ




こちらのクマです。





ヾノ・ω・`)イヤイヤ 冗談抜きに酷いのよ

完全に時差ボケ治ったら消えるかしら? かなり不安

父の死から満足に寝てなかったもんねー。
多分母さん初めてクマ出来たかも?

年も年だし このまま クマがくすみにならないか?とっても不安な母さんでした

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まずは保湿した方が良いのかな ( 'ω')?
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/03/23 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

セーターみんなお顔も表情も違う~♥
3ワンともカワイイですね(*^-^)

母さん!目の下に熊さんがっ!?
じゃなかったクマがぁ!!
きっと、色々あって疲れがたまってるですね(つд;)
母さんのクマは青ですか?(皮膚を引っ張って伸ばしても青い)黒ですか?(引っ張ると肌色)
青なら血行不良なので蒸しタオルとかで温めて~!
黒はタルミ(恐ろしいっ!)なので、保湿でシワ対策ですね!
茶色は色素沈着だから…(つまりシミ)

とにかく、ひどくならないうちに目元ケアがんばってくださいね(о´∀`о)
[ 2017/03/23 01:51 ] [ 編集 ]
母さん、おはようございます

母さん、目の下の熊ですね(笑)

お疲れだし、お肌の調子を良くするのは、ズバリ!?ビタミンBです
(私は、そう思っています)
特にB1 B2 B6 B12がポイントだと思われます。

アメリカのサプリを私はアマゾンで買って、時折、お世話になってます^^;
日本のサプリとアメリカのでは、強さが全く違うのです。。
[ 2017/03/23 06:59 ] [ 編集 ]
母さん、こんばんは!
この度は愛情たっぷりの、可愛いセーターをありがとうございました♪
まさか、母さんのブログに3わん達を載せて頂ける日が来ようとは・・・☆(≧▽≦)
とっても嬉しいです^^
次の冬も、その次の冬も、大事に大事に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました☆

私も、寝不足だと必ず熊出没します・・・(z_z)
休める時は、どうかゆっくり休養されて下さいね^^
[ 2017/03/23 19:18 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ ♡ 母さん前からcomchakaさんの3ワンのファンなの ♪
セーター作らせていただいてとっても楽しく光栄でした。みんな可愛いでしょっ。

目の下のクマさん・・・・・。
もしかしたら、あの恐ろしいタルミかも Σ(゚д゚lll)
コメント読んで よく見たら なんか黒いし、引っ張って見たら肌色!
オーマイ ガー!
ドラックストアに行って保湿パック買ってきました。
このクマさんでものすごく老けて見えるものね。母さん目の周りケア、頑張る ヽ(;▽;)ノ

[ 2017/03/23 23:45 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです。母さん目の下にクマさん飼ってしまいました (涙)
こんなにはっきりクマさん出来たの初めてかも?なんです。
なんだか 物凄い老けてしまいました。
ビタミンBが効くのですか⁈ ビタミン剤天国のアメリカに住んでながら母さんってば全く
サプリを飲んでないの。父さんなんかいろんなサプリ飲んでるよ。
母さんもそろそろサプリ飲んだ方が良いかもですね。ちょっとビタミンショップ覗いてみよ〜 ♪
欲しいサプリあったら教えてね ♪ 送るよ ♪
[ 2017/03/23 23:51 ] [ 編集 ]
Comchakaさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あはは〜 許可なく載せてしまいましたーーーー。すみません (滝汗)
ずっとComchakaさんの3ワンのファンでしたのでご注文頂いた時は嬉しかったです ♡
そしてもんじちゃんのセーター色々相談しながら、楽しかったです ♪
意外に ウイート色イケたね ♡ 普通にお洗濯出来るのでじゃんじゃん着せてください。

Comchakaさんもクマさん出没しますか。
お互いに休める時はささっと休むようにしましょうね。
この年になって クマさん消えるのか? 不安でしょうがない・・・(涙)
[ 2017/03/23 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL