スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さん寝るよ!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびーず新入隊 ちゃちゃちゃん よろしくね

母さん印のセーター 作業再開しました。
急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m

もうすっかり春になってしまいましたが待っていただける方には心を込めて仕上げさせていただきます。

質問、変更、キャンセル 等 あればいつでもメールください




昨日は 久しぶりに 「寝たー!」と言う実感があった母さんです

1度も目覚める事無く朝まで寝ましたよ ~(˘ω˘ ~)スヤァ…

目の下のクマさんは コメント頂いた 保湿&ビタミン剤でやっつけようと思います ٩( ᐛ )و
アドバイスありがとうございました。




シロたんは毎日 9時に母さんと一緒に布団に入ってるのですが




時差ボケだった母さんが9時過ぎても起きてると




もう時間だよ!と呼ばれます。
仕方なくお布団に行って シロたんとイチャイチャしながら寝るのです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

母さんが居ない間は父さんが呼ばれたらしいよ

さて日本に滞在中、100均で9000円も使った母さんですが




その中で大変気に入った物!
これ画鋲で取り付ける棚




色んなサイズ15個も買って 1つは キキちゃんがカジカジしたカレンダー置きにしました。

これでキキちゃんに齧られまい (*^^)v




もう1つはメジャー 日本の物っていちいち可愛いくってイイね




アメリカのメジャーってセンチとインチが両方付いてるの

母さんはセンチで図ってるので メジャーをビューンと出して 図った時
インチ面だと イラッとするのよ




でも、日本のメジャーは両面センチ ♪
小さな事だけどコレが大変嬉しい ♡

これでイラッとしなくなるわぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

姪っ子ちゃんズのお土産も全て100均 (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

100均楽しいなぁ (*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/03/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



